

オビワンケノビ劇場

私たち、双子。仲良しなのよ。
20060226233537.jpg

弟のオビワンケノビはいたずらっ子。寝込みを襲っちゃおうかしら。

20060226233709.jpg

兄のオビワンケノビは洒落がきかないから、、。

20060226233823.jpg

すぐに怒る。弟のオビワンケノビはそれが面白いんだけどね。

20060226233942.jpg

ねえねえ、、怒ってる~~ウ??

20060226234042.jpg

お兄ちゃん~怒んないでよ~。

20060226234137.jpg

20060226234203.jpg

ごめんね、仲直り。

20060226234247.jpg

『ねえ、お兄ちゃん、空がきれいね』『ああ、きれいだね。』

ファンタジーだから、オチはないです。

絵、書いてました

大好きな『ねじばな』という花です。子供の頃、実家の目の前の堤防に沢山咲いていました。この花が咲くと気持ちが明るくなったものです。
nezibanas.jpg



やはり子供の頃、実家の庭の柿の木の下で見た光景です。一生懸命に、落ちた柿の実をむさぼる『すずめばち』は、不思議と怖いとは感じませんでした。

suzumebati.gif

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
