

10/31 ライブです。ジョニーエンジェルです。

http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html
ジョニーエンジェルです。
Vo 桜井りこ  P 竹内大輔
こてこてにスタンダードやります。
かなりおすすめですから。
7:30スタートです。
来て。

AT THE ZOO

今日は多摩動物園に行ってきました。
いつも必ずオオカミを見に行くのですが、今年の春に産まれたオオカミの子供達がすっかり大きくなって、随分と立派な風貌になっていました。
今日は日曜日のせいか、人が沢山居てにぎやかな園内でしたが、上野動物園なんかと違って、山がまるまる園になっているのでのんびりと過ごす事ができます。
夏にはどっぷり池につかって水浴びしていたトラが、今日は片足をちょんって浸けた瞬間に、気まずそうに足を戻したのがおかしかったです。
もう大分涼しいからね~。ぷぷっ。

VFSH0019.jpg

秋だね~、鍋だね~。

本当、もう鍋の季節ですよ。
(鍋ってどうやって作るんだっけ~?)ってなトコロから秋は始まります。
今年初の鍋は(あ、魚貝類入れるの忘れた、あ、糸こんにゃくも忘れた、あ、、味付けが濃い、しょっぱい、、。)ってな具合に大変ひもじい結果になってしまいました、。
こうやって失敗を繰り返しながら『おいしいお鍋』を作れるようになり、そしてまた来年の秋には『鍋ってどうやって作るんだっけ~?』を繰り返す訳です。
だから私の『鍋人生』は毎年新鮮なのです。

ところで、私は寝る前に必ず読書をするんですが、近頃なぜか『コミュニケーションを上手にとれる方法』ってのを読んでます。
駒沢女子大学の富田教授が書いたやつ。
でね~、自分にとってはショッキングな事が書いてあったんだけど、(っていうか、この本を読んでいくウチに自分がかなり社会からはみ出しているって事を気付かされてんだけどね、。)
例えば、ま~ライトなところからいくと『腕時計や指輪、アクセサリーをしない人、またはしていても帰宅と同時にすぐに外してしまう人は(束縛を嫌う自由人)なので、既成概念や、常識に当てはめて扱ってはいけない。』ってのがありました。
あれ?私の事なんですけど、、??
え~っとっ、、、。みなさん、私は『自由人』なので、取り扱いには注意してください。
できれば私自身、人様に危害は加えたくありませんので、お互いに注意しましょうね。
(難しい人ともうまくつき合う方法)を知りたいからこの本を読んでみたのに、実はそんな自分自身が実は(難しい人、扱いづらい人)だったって事に気がつきました。
いや~、ちょっと気が付くのが遅かったな~~、。あはは~。

ま、ここまでは良しとしましょう。
問題はここからです。
『声と性格の関連性』についての下りです。
アディトンという心理学者によると、『鼻にかかった声の人は、(鼻持ちならない)(協調性にかける)など、社会的に歓迎されないタイプという傾向がある』そうです。
私じゃん、。
そして『太くて低い声の場合、男性なら(円熟、洗練、現実的)というプラスのイメージなのに対し、女性の場合(頭が悪い、怠け者、愚鈍、やぼったい)などのマイナスのイメージにつながるそうです。


え~っと、、。
あの~、、私、もうこの辺で消えてなくなってもよろしいでしょうか~?

眠いくらいがちょうどいい

また書き忘れてた。
リラックスしてるって事はかなりのアルファー波が脳内を廻っているわけで、、。
今日は竹内ルーク大輔先生の日だったのですが、大ちゃん先生に『私ってさ~、眠いくらいがちょうどいいんだよね~』って言うと、何か『それは違うんじゃないか?』みたいな事言ってた。(アルファー波出てるから何言われたかは覚えてない、。)
その後、会話の流れで『面白い事言え』みたいな事をおっしゃっていたので、『ごめん、私って本当は全然面白くないんだ~』って笑いを放棄する宣言をしたら『それはずるいっ!そんなの宣言して逃げちゃだめです!!』って言われた、。
ルークぅ、、。なぜ『はかなげな私』に笑いを求める?
求めるポイントが違うじゃ~ないか~?
あ~、そして、、ねむ~い~
おやすみなさい~。

HOME SWEET HOME

やっぱり、ZIPANGUはいいね、。
一番リラックスできるのは今となってはやっぱりZIPANGUだな~、。
そりゃ~、もうそろそろ2年になるもんな~、。
他でやって、ZIPANGUに戻るとほっとするのも当たり前の事なのかもしれないね。
思えばZIPANGUに行き始めた当初は(この場にふさわしくあらないと!)って、必死だった気がする。
だって、ほとんどライブハウスでしかやった事ないんだから、。(ビューホテルが唯一のラウンジだった。)
バーなんて、『大人の場所』でしょ、『大人になりきれない』私がこの場に居る事は、最初はすご~く違和感があったの。
それが今となってはここが一番自然体で歌える心地いい場所になってるんだから不思議ですね。
そして、今日は、そんな初期の頃の私を知るお客さんが久しぶりに来てくれました。
みるくちゃんとローズちゃん。(勝手に私が名付けました~。う~ぷぷっ)
久しぶりに来てくれて『やっぱりいいね~』的な事を言ってもらえると(歌ってて良かったな~)って心から思います。
私は、そんなみなさんにエネルギーをもらってるんですね。ほんとにほんとにありがと。
これ読んでくれてたらいいな~、。
って思いつつ、、今日はなんだか『ありがとう』な気持ちでいっぱいです。
いい夢見られそ。

せっかく『優しい気持ち』になれたので、みなさんにも『優しくなれる』写真を提供します。

パンダの赤ちゃんどうぞ~
20051029031542.jpg

書こうとした事を忘れてた。

今日はホットカーペットとストーブを出しました。
いつでも来いっ!冬将軍!!
たいした話でもなかったですね。わ~い。

アニキ発熱

先日、私が風邪で倒れてしまい、長い事寝込んでましたが、どうやら時間差で黒岩アニキも風邪をひいてしまったようです。
もしかして私がケホケホやってたからうつっていたのかも、。
そんなこんなで、昨日のアニキは『注射打って来た』って、熱を注射で抑えてもうろうとした頭でやってきました。
いつもそうなんだけど、アニキは高熱が出ても休みません。
一時的に記憶を無くすホドの事故をした後も、一週間も経たないウチに復帰しました。
ミスタータフガイです。
そういうところは本当に尊敬します。
でも、、、仕事後に『さ、クスリ飲もっ』って言ってビールで流し込むのは関心しません。
治らないどころか、かえって体に悪そうなのでやめて下さい。まったく、、。

新宿の夜は早い

今日は演奏のある日にしては珍しく12時前に家に着いてすっかりくつろいでます。
で~、今、今日のを聞き直しているんですが。
でか~い~~~。マイクの録音レベルが高すぎる~。うるさ~い~、わたしぃ~~。
やってる最中は(これ、外音出てんのかな~?)って思ってけっこう気にして声量大きめにしてたんだけど、。
あれ~~~?もしかして、、、外音のレベルもこの感じだったのかな??ひぇっ!!!
だとしたらすんご~いボーカルがでかいんだけど、、、。
ボーカルしか聞こえません、。
やっちゃったかな~、。ちゃちゃちゃちゃ、、。
レストランやバーなんかってPA(音響エンジニア)が居ないから自分達でセッティングするんだけど、(ZIPANGUなんかはレギュラーですのでほとんどセッティングをいじる事はないのですが、、)たまに行く所とかだとこんな感じで最後まで感覚が掴めないなんて事がたま~にあります。
大ちゃん先生は『慣れですよ、慣れ』って言ってました。その通り、慣れなんですけどね。
ZIPANGUも特にモニターなんか無いし、スピーカーから聞こえるリバーブたっぷりの音響で、慣れるまでにけっこう時間がかかったもんな~。
今となってはそれも心地よかったりするんだけど。
フリーでやってるんならどんな機材でもささ~っと扱えなきゃいけないね。
演奏以外の事に気をとられるのがいっちば~んイヤだもんね。
せっかくの与えられた時間だからね。
まだまだ知らなくては行けない事がたくさんあります。
あ、大ちゃん先生のオシャレなスーツと赤いシャツがキラキラでした。
若いってキラキラ。(あ、おばちゃん発言、、)

明日の演奏は

明日10/25は、なだ万『アプローズ』にて演奏です。
桜井りこ(Vo) 竹内大輔(P)
久しぶりなのでドキドキしてますが、聴いてる人がくつろげるような演奏にしたいと思ってます。
レストランですので特にチャージなどはありません。食事しながら音楽も楽しむといったスタンスになります。
『明日のデート、どこに行こうかな~』って悩んでいる方が居ましたらどうぞ試しに来てみて下さい。
彼女もウットリ、彼氏もウットリ間違いなしです。

なだ万『アプローズ』http://www.nadaman.co.jp/top.htm

所沢クラシックモーターショー

今年も『所沢自動車学校』で開催されている『クラシックカーフェスティバル』に行ってきました。
いわゆる旧車ですね。
よく『中古車』と間違えられてしまいますが、確かに中古車ではあるのですが、『クラシックカー』にこだわりを持って乗っている方達にとってはただの『中古車』ではないのです。
どこからがただの中古車とクラシックカーの境界線なのかはよく解らないのですが、とにかくマニアな世界です。
実際、私も縁あって72年式の『ホンダN360』っていう車に乗ってます。特にこだわりがあるってわけでもないし、クーラーがついてないのがたまらなく辛いので夏は絶対に乗りません。
今時、マニュアルだし。渋滞なんかに巻き込まれた日にゃ、クラッチ踏みっぱなしの自分がみじめになったりする時もあります。
でも、そんな車を大好きで愛してやまない人達も居ます。
『オタク』『マニア』とくくってしまえばそれまでなんですが、少なくとも私の知ってる『旧車好き』の人達は、なんだか愛すべき人達ばかりです。
そんなこんなで私もよくこの手のイベントに顔を出すようになりました。
いつもは360ccクラスの車が集まるイベントに参加する事が多いのですが、今日はでっかい『クラシックアメ車』や『クラシックイタ車』、私は全く詳しくないので車種は書きませんが、いろんな種類の車がたくさん居て新鮮でした。
そこでやっぱり(車と音楽はつながっているのね~)といった光景を目にしましたので、写真をアップしておきます。

いきなりアコギの兄さんと手ぶらの兄さんが『君はファンキモンキベイベ~』って歌いだしました。これがロッケンローラーですね。

20051023224046.jpg


あと、行きつけのホットドック屋さん『RED HOT WIENERS』。私、ここの常連です。『よっす!今日は売れてる~?』って挨拶します。
ちなみに私が常連ぶる店は世界でただ一軒、この店だけです。

20051023224859.jpg


ミゼットくん

20051023225240.jpg


そして最後にパグのぷうちゃん。


20051023225053.jpg

あ~、楽しかった~

今月の追加ライブ

急遽ライブが決まりましたので報告しておきます。
10/31(月) ライブハウス『ジョニーエンジェル』
http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html
Vo 桜井りこ、  P 竹内大輔
さっき決まった事なのでジョニエンのHPには私どもの名前は出てませんが、間違いなく出演する事になってます。
ご近所の方がいらっしゃいましたらどうぞ聴きに来て下さい。
いや~、私も今初めてジョニエンのHPを見たのですが、。
うちらの前の日、、クールスですね~、、。他にもいろんなバンドが出てますが、どのバンドもR&R色たっぷりな感じで、、。
ほんとにいいのかな~、。私ら出ちゃって、。
店長の北クンは『大丈夫ですよ~、いろんなバンドが出てるんで』って言ってたけど、。
確かにいろんなバンド出てるけど、いろんなジャンルではないような、。唯一『なおきとヨッシー』がアコースティックな感じにあま~いSOULなので、近い臭いがするけどね。この二人は私もよく知ってる二人ですからちょっと安心。
他のバンドもよく見ると知ってる人達がいっぱい~。昔は一緒にやってた人達もちらほら。今でも時々一緒にやってくれる先輩たちも。
ま、いいや。うちら、『変わり種』という事で、。自分たちの相撲をとるだけです。
間違えた。
自分たちの演奏をするだけです。
言わば社会科見学ですな。さ、小岩に集合です。

東京モーターショー

よく一緒にライブやってます『竹内大輔』がモーターショーにてダンサーのバックバンドを努めているそうです。
ダイハツのブースらしいので、もしモーターショーに行かれる方が居ましたら、ぜひ寄っていただいて、『大ちゃんっ!』って声をかけてあげてください。
きっと戸惑います。間違いなく固まります。
真っ白い細身の三つボタンのスーツに赤いサテンのスタンドカラーのシャツを着た大ちゃんはまるで『ダイハツの貴公子』です。
それはそれは立派な勇姿だし、かっこいいから笑うトコじゃないんだけど、なんか面白いです。
ちなみに、別の友人もモーターショーに関わっていて、この方は『車を作る』といった作業に携わっているそうです。
こんだけ周りの親しい人が関わっているモーターショーなので、行ってみたい気もするけど、。
幕張、、遠い、。

ブルーベリーの効果?

なんだか、すごく目が見える。もともと視力はいい方だから、普段からよく見えるんだけど、。
さっき、ふと、『見えてるな~、。』って思った。
『見え過ぎじゃな~い?』くらい、。
とってもいい事ね。
で、よくよく考えてたら、ここんとこ毎日ブルーベリーのシロップ漬けを食べてる。
多分これだね、。
その昔、第二次大戦中、どこかの国の空軍はブルーベリーを支給していたそうな。イギリスだったかな、?
夜襲の時、よく標的が見えるかららしい、。
そのエピソードを聞いた時は、『え~~??』って思ってすぐに忘れてたんだけど、。
今さっき『よく見えるな、、』って感じた時にこのエピソードを思い出した。
すごいぞ、ブルーベリー、。

朧月夜に

夜中1:00頃、月に寄り添ってるひと際明るい星はなんだろう、。
星や月を眺めたりするのが大好きなんだけど、どれが何ていう星かなんて事は解らないで見てる。
解りたい、、。
夜空に関する本とか寝る時に読んだりしてるけど、どうもおぼえられない。覚える気で読んでるんじゃないからなんだけど。
想像の中をゆったり泳ぐのが好きで読んでる。
でも、ふと現実の夜空に気になる星やなんかを見つけてしまったら、その星の名前を知りたいな~って思う。
来年春、旅に出る予定。その時、満点の星を見に高原に登ってみるつもり。
星は絶対に冬が綺麗なんだけどね。
子供の頃、近所の友達と一緒に望遠鏡を持って、田んぼの真ん中で星空観察をした。冬休みだったな。
とにかく寒かった。寒いと『綺麗だな~』って思っても集中できない、。根性なしだから。
だけど、やっぱり一番綺麗なのは冬なんだよね~、。
それで、月に寄り添うあの星はなんて言う星なんだろう、。

多面性

別に何がどうって訳じゃないけど、独り言、自分分析。
まず、、『分析好き』。今、まさに自分を分析し始めた。
そして、『考えるよりまず行動』。これは昔から変わらない。『やりたい!』って思った事に対しては分析なんかする間もなくもう動いてる。
ここで矛盾が発生。
太陽よりも月が好き。だけど、夕焼けを見るのも好き。陽の光がこぼれる森を歩くのが好き。
また矛盾。
意地悪。とにかく意地悪だと思う。人の揚げ足を取ったり、スキをつつくのが大好き。だけど、子供の頃、いじめっ子とよく全面対決した。『その子をいじめるな!!』って。突然溢れ出す正義感?なにこれ?
今でもそう。正義感は突然湧いてきて、悪を攻撃する。 でも、私も小悪党。ちっちゃく悪い。
寂しがり屋だけど、独りが好き。おしゃべりだけど、しゃべりたくない。しゃべりたくない割にはくだらない事ばっかり話ちぎって、ここは大事でしょうっていう肝心な事はなかなか言えない。気が弱いから。
親や大事な人達に対して中傷や攻撃がされた場合、即応戦。大事な人の為ならとことんイヤなヤツになれる。急に気が強くなる。そんな時はバカだと言われる事が勲章のような気もする。
新しい事を始めるのは怖くてしかたがない。
新しい事に挑戦していかないと、退屈で仕方ない。
すぐ飽きる。
ある事に対しては、執着心が強い。
ほら、また矛盾。
なんでもすぐに諦める。『むいてない』と思ったら、即やめてしまう。バンドでも、『違う』と思ったらやめる。すぐやめる。やる気が枯れる。
唯一長続きしている事、、、、『歌』。  これだけ。
なんて事のない話。
楽しみにしていたキンモクセイが、風邪で寝込んでいた間に全部散ってしまっていた。
すごくがっかりした、。
だから、ちょっと、ぼやきモード。

マイケルジャクソ、、、、、。ん?

20051016230239.jpg


マイケルなのかな~、、?

20051016230251.jpg

開幕宣言!!ぱんぱかぱ~ん

そろそろ開幕します。
何をって?それはね、、。
マスクちゃん。
このくらいの季節になると、あちらこちらで咳をしてる人を見かけます。
だから私は『もらい風邪』をできるだけさける為に、風邪をひいてなくても外出の時は必ずマスクをします。(今はまだ風邪をひきずってるからもちろんマスクちゃん)
そして、もう少し、、11月後半くらいになると、異常なまでに『風邪』に対して、『ノドの状態』に対してナーバスになってきます。なぜなら12月はクリスマスシーズンだから忙しいの。風邪なんかひいちゃった日にゃ~、みんなに迷惑をかけちゃいます。
と、いうワケで、寝る時もマスクをして寝ます。(そこまでしてても、虚弱な私の事なので、たま~に風邪をひいてしまう年もありますが、。)
そんなもんですから、秋から冬場にかけての私のほっぺたには、いつでもどこでもマスクのゴムの跡がついています、。
もちろん跡はなかなかとれません。
そして、すこしでもノドにいがいが感を感じた時は『無言修行』がはじまります。急に無口な人になっていたとしたら、そういった理由ですので気にしないで下さい。
基本的に『不機嫌になって無口になる』って事はありませんので、私が無口だとしても、怖がらないで下さい。怖いでしょうけど、。
用事のある方はメールもしくは筆談にて承りますので、ご安心を、。
ちなみに、もし、これを読んでいる方の中に、電車にのってケホケホと菌を振りまいたり、街中で平気で『へ~っくしょ~い!か~っ!ちくしょう~』ってやってる方がもし居ましたら、いますぐあらためて、マスクを購入して下さい。世界平和の為です。お願いします。
ちなみに、俳優の山本太郎さんはまったく私と同じ意見の持ち主らしく(彼も虚弱体質だそうです。)、しかも、徹底した事に、いつも数枚の新しいマスクを携帯していて、自分の近くで咳をしたり、鼻をズルズルさせている人がいたとすると、すぐにその人達に自分の手持ちのマスクを支給するそうです。
全くの赤の他人にです。
さすがに乙女な私はそこまで徹底する事に恥じらいを覚えるので、できませんが、、。
もう少しおばさんになれて、一皮も二皮も剥ける事ができれば、いつか、世界平和の為にマスクを配り歩こうと思います。

心地よい疲労感~

久しぶりに歌って、(まだ本調子ではないから、細かい事を言うとあんまり褒められる歌ではありませんでしたが、、)とにかくただ、『楽しいなぁ~』って思いました。
歌を職業とし始めた18才のあの日もこんな気持ちだったような気がします。
たかだか1週間歌わなかっただけなのに大げさなんだけど、なんだかすごく新鮮だった。
早く本調子に戻って、もっともっとうまく表現できるようになりたいって思います。
もっともっとですっ。
それから、、今日、ZIPANGUに来てくださったみなさん、ありがとうございました~!!また遊びに来て下さいねっ!

ぼちぼち~

お待たせしました~。
明日のジパングは出演しますので、もし都合が合う方は遊びに来て下さい。
今日、近所の友達に『一年のウチに何日具合い悪いのよ~』って笑われました。
本当に、その友達なんかは近所なだけあって『今日も具合悪くてへたってます。』って、しょっちゅう聞いてるから、ここまで虚弱体質な私が面白いんだと思います。
これで普段から、吹くと飛ばされそうな花のように可憐な女性であれば、別に笑われる事もなく、『かわいそうね』と、同情されたりするんだろうけど、普段は妙に元気だから、よけいにおかしいんでしょうね。
『体弱いなら、あんまりはしゃぐなよ』みたいな。
昔から親に、『えらいがは口だけ!(強いのは言葉ばっかり!)』と言われてましたしね。
、、、。あ~~~~!そうかっ!体が弱いから、口がえらくなって、これで私という人間のバランスが取れてるんだ~。な~んだ~、そっか~。
これでいつもモジモジしてるような人だったら大変だもんね~。個体として、強いフリくらいしとかないと、生きていけないよ~。
ん??あれ??虚弱は虚弱なりにしおらしくしてた方が可愛げがあって、『守ってあげたい』って思われるのかな??
『守ってあげたい』って言われたり、『命をかけてお前を守るぜ』とか言われた事が無い、、。『お前は守られるタイプでもね~よな~!』ってゲラゲラ笑われた事ならある。
ま、なんでもいいですが、、とりあえず復帰という事でよろしくお願いします。
しかし、相変わらずの話題の脱線ぶりだな、、。

突然ですが、、

また、お詫びです、。
今日はジパングの予定でしたが、お休みさせていただきます。
もしかして、今日、行く予定を立てていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
あともう少し待って下さいね。
今日は代わりに『相沢郁子』さんが出演してくれる事になってますので、もしよろしければ応援しに行ってあげて下さい。

ま~だだよ~

いましばらくお待ち下さい

20051010090657.jpg

ブログを見てくれてる人達にお詫びです

すみません、不覚にも風邪をひいております。
と、いう訳でPC立ち上げるのがおっくうなので、元気になるまで、このまま放置状態です、。
とりあえず、これでも見て楽しんで下さい。
05-10-06_16-04.jpg

バリ

またもや同時テロですね、。
全てのテロが宗教と関係してるとは言えないのかもしれないけど、こんなに沢山の人間が乗っかってる地球なんだから、いろんな考えの人や、土地によっての風習の違い、そんなのはあって当たり前だと思う。
雪深い国の人に、暖かい国の人が無理矢理『俺たちはTシャツで過ごしている。だからお前達もTシャツ一枚で過ごせ!!』なんて機関銃を突きつけて言っても、それは理不尽な話であるのと一緒で、どんな宗教も、国も、自分たちの先祖代々から伝わる知恵や文化や教えに誇りをもって生きているんだから、『これが絶対正しい』なんて事はあり得ないんだ。
それを、正義感ぶった戦争好きの人達が『あいつらを俺たちの考え方ややり方に従わせないと、地球がダメになる』なんて言ってるもんだからこんな事が起きるんじゃないかと思う。
みんながそれぞれの文化や風習や考え方を認めてあげる事からしていかないと、そして、誰かが犯してしまった過去の罪を許し、罪を犯した側は本当に悪かったと反省し、償い、そうやって少しずつ歩み寄って行かないと本当の平和は来ないんじゃないの?
実際問題、こんな話はただのきれい事でしかないのかもしれないけど、じゃ、なんの為の宗教なんだよ!平和を願うからみんな何かしらの宗教に属してるんでしょ?そこには『許す』とか『敬う』とか『愛する』とかそういった教えがあるんでしょ?
私は敢えてどこにも属してない。
だけど、いろんな教えの本を少しだけど読んではきた。
共感できる部分もあれば、それはちょっと違う気がするな、とかいろんな感想を持ちつつ、どこにも属さないまま生きてきてる。
なんにしても、この地球のどこかで、たくさんの人がこれといった理由も解らないまま殺されていくのはとても、悲しい。
たとえ、それが自分に関係のない人でも、悪い事ばかりして来た人でも、なんて事のない日常を過ごしていた人でも、人が死ぬって事は必ずどこかで生き残っている誰かが悲しむ事になるから。
悲しみを生み出すしかないテロなんて、そんな事はあってはいけない。
そんな事がおこっても、なす術も無くこうやって日常を過ごすしか能のない自分にも憐れみを感じる。

だいたい35時間かな~

もうろうとはしてるけど、起きてます。もうすぐで35時間。
夜遅くライブから帰って来て、朝早く起きなければいけないという時は、(今から寝たって中途半端だし、起きてよ~っと)って事になっちゃう。
しかもよ~く考えてみたら、忙しいせいもあって、昨日からまともな食事をしてなかった、、。お弁当貰っても半分くらい残してたし。
そうすると、胃が小さくなっちゃうのね。
ステーキ食べよ~って、注文して、食べる気満々だったんだけど、ちょっと食べたらお腹がいっぱいに、。
(このシーン何かで見た事がある、、。)って思い出してみたら、『金竜飛との対戦の為に無理な減量をした後の矢吹ジョーの食事』でした。
たしかそんな気がした。ジョーはほんの少しのステーキを、ウェイト計量後に丹下段平に許されて食べてた。
食べてたのは金の方だったかな~、、。どっちだったかな~?対戦相手は金の時だったかな~?
あ、、読みたくなってきた、。明日のジョー、、。
そうすると、また、『ジョーを読む為』という、理由で寝られない夜が、、?本棚から取り出すのやめておこう、、ひゃ、、。
あ、でも、ぶどうのシャーベット食べた。
ジョーより贅沢~。
で、今、家に帰ってきて、お風呂に入って、マニキュアも落として、寝る気満々!!
今日は寝るぞ~~~~~~っ!!
遅くても11時までには寝るもんねっ!!
そんな事、別に声を大にして言う事でもないけど、。
お昼にお弁当のエビフライの残りをあげたのに、ガンを飛ばしてきたネコがとってもオチャメだったので載せておきます。
昨日ルーク竹内に『ねこねこ』言ってネコにからんだメールをしたので、この子の写真を見せたけど、あんまり可愛いと思わなかったらしい。こんなにオチャメなのに。どうぞ~!
nekonyann.jpg

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
