

昨日の『空』ライブ、ありがとうございました。

 今回は時期的に『夏休みのツケもあり、忙しくて行けません。』といった方が多かったのですが、そんな状況にも関わらず、仕事が終わり次第駆けつけていただいたり、ほんの少しでも聴きたいと言って、足を運んでくださったり、本当にありがとうございました。
そういった状況の中、今回も皆様のおかげで、いい演奏をする事ができました。

COOでのライブもなんだかんだで回を重ねていますが、今回はベースの池田暢夫君も交え、
気の合う者同士でリラックスできましたねー。

このメンバーで居ると、二人がおかしな事ばかり言っているのを、
笑って聞いていればいいので、とっても楽チンです。
そして、なんとなく定着しつつあるこのメンツにも馴染んできて、
ますます気持ちよく歌ってしまいました。
『回を重ねる毎に、よくなってきてる。』って、話してくれた皆様の期待を裏切る事の
ないように、次回も楽しんでもらえるようにがんばりますね。

coonobuo.jpg



次回、このメンバーでのライブは、10月2日、高田馬場サニーサイドになります。
詳細は決まり次第告知しますので、楽しみにお待ち下さい!

本当に、ありがとうございました!
0608271.jpg


それでは、せっかくですので沈んだ沈下橋を

VFSH0033.jpg



台風くらいの大雨だと、一晩のウチに沈んでしまうのです。
今回のはこれでも、『たいしたこたぁない。』との、じもピー達の話でした。

今日はライブです。
夏の終わりをゆったり歌ってみようと思います。
よろしくね。

嵐の去った夜 

北の空のひしゃくは ゆうゆうと流れてくる千切雲を
一生懸命にすくいあげながら 言いました

足りない 足りない 一人ではどうしても追いつかないぞ
いつまでたっても 後片付けが終わらない

誰かぁ 手を貸してはくれないかぁい?


嵐の去った静寂の夜に こんな声が聞こえてきました


VFSH0044.jpg

ただいまー

長いようで短かった夏休み、、(じゅうぶん長いって。)昨日の夜中に帰ってきました。

やっぱり田舎はいいです。高知県、大好きです。
後半は台風がやってきて、それでも友達と飲みに出掛けたのですが、
兄から『道路が浸かるぞ』とのメールを受け、2時間で解散。
早く帰らないと、台風難民になりますから。

そんなエピソードも南国ならでは、という事で、、。

実家の窓から見える空を撮ってきました。

VFSH0009.jpg


世界はきらきらです。

8月26日 CAFE BAR COO『空』LIVEのお知らせ

live-informetion.gif



台風ですねー。
なんとなくそれていった感じですが、、夏らしい話題ですね。
それにしてもこのところパタパタしててなかなか更新できずに居ましたが、
加えてまだパタパタします。
そして、明日から里帰りしますので、またまた更新できなくなります。

なので、帰ってきてからすぐに行われるライブのお知らせをー。

今回は『周りの人々』の記事で紹介した『Cちゃん』との共演もあるかも?ないかも?
ベースに池田暢夫君も参加します。
またまたバラエティに富んだ感じでおおくりします。

ぜひ聴きに来て下さいー。

夏らしくなってきた。カブトのかぶと。

『カブト虫が頭だけ残って死んでた。』って話を今年になって何回か耳にした。
で、それは『カラスや他の鳥が腹部を食べて、頭は食べ残してるんじゃないか?』
って話に落ち着いてたんだけど、。

ウチのカブト虫ケースに頭だけの死骸が、、、。
なんで?????

ただでさえ苦手なカブト虫、、。
怖くて触れません、、、気絶しそうです。。。。

生まれ育った土地で


『ああ おまえはなにをして来たのだと
 吹き来る風が私にいう』


中原中也の詩の一節です。

私にもその声が聞こえます。

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
