スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月11日、六本木サテンドールに出演します。

かなり先の話になりますが、チケットの販売が開始されましたので
早めにお知らせです。

2009/5/11(月曜日)
 六本木ジャズレストラン「SATIN DOLL」JAZZ VOCAL NIGHT 出演。

桜井りこ(Vo) 平良亜矢子(Vo) 野村佳乃子(Vo)

上保一恵(P) 香川裕史(B)
安藤正則(Ds) 吉野ミユキ(As)

チャージ 2800円(席は予約優先)

ステージ 1st 19:10~、  2st 20:50~、  3st 22:20~
      各60分ステージです。

ジャズボーカルナイトと銘打っているこのライブ。
3人のボーカルが3曲づつ交互に歌うという趣向になっております。
私は新人として出演させていただく訳ですが、ボーカルの方々皆さん素晴らしい方々で、
それもまた、さらに勉強させていただく、という楽しみの一つであります。


先日、サテンドールにお邪魔し、実際に雰囲気を見てきたのですが、
広々と落ち着いた雰囲気のお店で、何より音響が素晴らしいと感じました。

そして、レストランという事もあって、料理が美味しいのもポイントです。
値段はリーズナブルでお料理も美味しい。
素晴らしいミュージシャンの伴奏で歌わせてもらえるこの日、
私も素敵な世界を創り上げられるよう頑張ります。

そこで今回はいつもと違い、チケットを販売しております。
前売り、予約のみ、ともに2800円なのですが、
両方ともチケットを持って入店していただくと、飲食代より「10パーセント」の割引が受けられるそうです。
お席もチケットを持って来られる方優先でお取りできますので、
飛び込みで来られるより、事前にお知らせいただけるとよりお得に過ごせます。

常日頃、応援してくださっている方々に少しでもお得感を味わっていただきたいので、
もし、来ていただけるようでありましたら直接私にご一報下さい。

メールアドレスをご存知の方はそちらに、ご存知でない方は
このブログに連絡を頂きたいと思います。
ちなみにブログに連絡頂いた方、プライバシーをお守りするために、
内容は公表掲載しないように計らいますのでご安心下さい。


ではでは、お待ちしております。

六本木ジャズレストラン「サテンドール」







スポンサーサイト

女にとってそりゃ大問題。

春めいてきたこの頃、
少し浮かれ気味で服を買おうと思った。

だけれども、
街にも、インターネットにも欲しい服が無かった。
と言うか、
何を買っていいのかわからなかった。

何を買っていいか解らないというこの焦燥感。

いつか、ジャージがユニフォームになる日が来るのかも。

この調子だと、そんなに遠い日の事でもないのかも。
恐ろしい、恐ろしい。

恐ろしいと思う私の心、
女子なら解ってくれるだろうか。

ああ、このままでは、、。このままでは、、
エンペラー吉田に。。

おお、、恐ろしい。

技に溺れたり、パソコンが逝ってしまったり。

パソコンが逝ってしまいました。
不幸というのはある日突然降ってきます。
同じような明日が必ず訪れるとは限らないと、あいつは教えてくれました。

ということで、他のパソコンから更新しようかと思い机に向かった日もあるのですが、
なぜか自分のブログのパスワードが違うと拒否をされ、気が長い方でない私は、
無駄な事に神経を使うのは嫌なので、今日まで放置してしまった次第です。

そして新参者のパソコンを使い更新が出来るようになったのはいいけれど、
本体が妙に喧しい。
ファンの音にしては喧しくないか??
キューブの方は、それはそれは静かなヤツでした。
こいつのスピーカーから聞こえるすきま風のような音はいったい。。。
長生きしてくれるだろうか。。
気になるところだ。。

更新を怠っていた間にあった事と言えば、
どじょうを二匹、水槽にお迎えしたり、
新宿のジャズクラブに出演したり、渋谷で歌ったり、
高校の同級生と久しぶりに会ったり。
あ、下北沢に芝居も観に行ったな。
横溝正史の映画を借りて観たり、ヒロミ・郷の「ムー」を観たり。
そして寝る前に読んでいる小説のせいで、恐ろしい夢を見たり。
実に有意義に己の時間を埋めていたけれど、
やはり、一番興奮したのはこれ。
Image2.jpg
Image216.jpg

何の事やら解らないでしょうが、
これ、実は、バックで入庫ですよ。
シャッターとバンパーの距離、3ミリ。
しかも、隣にもう一台きちんと収まるようにスペースを空けてあります。
天才的なドライヴィングテクです。
私、基本的に、あれこれ自慢するのは嫌いなのですが、
こればっかりは自慢させて貰います。

私、天才。
無駄に天才。









プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。