

御岳ボルダー さすがに暑くて

いい加減忙しくてクタクタなのですが、緑の中に身をおかなくては
どうにかなってしまいそうで。。
かと言って遠出はできず。
じゃ、ジムではなく外岩で。
近場の御岳で。

と、いう事で、少しでも涼しい時間にと、朝早くに張り切って集合。

しかし、。やっぱり暑いや。。

駐車場からクラッシュパッドを背負い、現場についた時にはくったり。

何気にこんな気もしたので、男物の海パンを持参してまして。。
実は、泳ぐ気満々。。

あちゃ、水量、多いな、おい。




私個人は6級を一本登っただけで、
他のメンバーは頑張っていますが、
最終的に暑さでグダグダ。。

夏は大忙しでお疲れなのです。



しばし、昼寝?朝寝?をしていると、賑やかな声で起こされます。
カヌーの人達はテンションが高いです。
互いに手を振りあい、今日もいい日だ。。

さてと、午後からは雷雨なので、
どうしましょ、とりあえず、ワサビを買いたいので、奥に向かいます。

いきなり降り始めました。

この土砂降りの中、どこまで行ける?ウチの車。。

どうにか頑張り丹波山村まで到着。
やればできます。

で、。ワサビはというと、
先日の大雨でワサビ田が崩壊してしまったらしく、入荷しないとの事。。

こちらもあちらも大打撃であります。。

ひぃ、しかし、暑いぜ。

今日の感想。。

夏の奥多摩はやっぱり海パン持参がベストです。

髪を切ったら

おすすめのアプリを聞かれ、
鷹の爪団を教えたら失笑されたので
あれ?こういう事じゃなくて?と思ったら、逆に便利なアプリを教えてもらったので、早速検索、使用してみます。
ブログ投稿アプリ。




お馴染みの美容師さんは山ヤさん。

カラーを待つ間、美容師さん自ら富士山に赴き採取した氷を使った「ゆず茶」をご馳走になりました。




オシャレな音楽が流れる店内にて、
ガリガリ噛み砕きました。
いつもいつも最終的に騒がしくてすみません。
富士山の氷。。
非常~~に美味しかったです。

ご馳走さまでしたっ!

という訳でまたベリーショート♪



と、このアプリ、使いこなせたかな。。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
