スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨と鼻歌

たまに降る雨は、気持ちが落ち着くから好きです。傘をさしてれば、鼻歌を歌いながら散歩してても、雨の音にかき消されて誰にも遠慮がいらないし。鼻歌って気持ちいいよね。でも、こないだ自転車に乗りながら、すっごい大きい声で歌ってた男の人が居たけど、知らない人だからかな、『やばい人?っ、、』って思っちゃった。   でも、その人の気持ちは、よ~~~く理解できるんだよね~。自転車に乗ってたら、確かに大声で歌いたくなるもんね。高校生くらいまでは通学路がほとんど人の通らない川沿いの道だったせいもあって、毎日のように大声で歌いながら自転車に乗ってたし、。ただ、大人になった今では、住んでる所が、ある程度人の多い所だったりするし、なかなか恥ずかしくてできないから、バイクに乗って、ヘルメットの中で、とか、車がちゃんと流れて進んでる時(渋滞の時は反対車線を意識して恥ずかしい)なんかよく歌うけど。    まぁ、そこまで大音量とはいかないけど、雨の日は鼻歌程度なら楽しめるのよ。     と、いうわけで今日は思う存分、鼻歌散歩を堪能したわけですっ。     しかもなぜか『中森明菜ベストアルバム』を聞きながら、、、(ちょっと恥ずかしい、、)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログデビューおめでとさんっ。
なにやら楽しげにやってるみたいだから
ちょくちょく見させてもらいます。
しかし、相変わらず訳のわからない夢みてんなぁ。なぜ登場人物が芸能人ばかり
???
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。