スポンサーサイト


アニキ発熱

先日、私が風邪で倒れてしまい、長い事寝込んでましたが、どうやら時間差で黒岩アニキも風邪をひいてしまったようです。
もしかして私がケホケホやってたからうつっていたのかも、。
そんなこんなで、昨日のアニキは『注射打って来た』って、熱を注射で抑えてもうろうとした頭でやってきました。
いつもそうなんだけど、アニキは高熱が出ても休みません。
一時的に記憶を無くすホドの事故をした後も、一週間も経たないウチに復帰しました。
ミスタータフガイです。
そういうところは本当に尊敬します。
でも、、、仕事後に『さ、クスリ飲もっ』って言ってビールで流し込むのは関心しません。
治らないどころか、かえって体に悪そうなのでやめて下さい。まったく、、。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
