スポンサーサイト


AT THE ZOO

今日は多摩動物園に行ってきました。
いつも必ずオオカミを見に行くのですが、今年の春に産まれたオオカミの子供達がすっかり大きくなって、随分と立派な風貌になっていました。
今日は日曜日のせいか、人が沢山居てにぎやかな園内でしたが、上野動物園なんかと違って、山がまるまる園になっているのでのんびりと過ごす事ができます。
夏にはどっぷり池につかって水浴びしていたトラが、今日は片足をちょんって浸けた瞬間に、気まずそうに足を戻したのがおかしかったです。
もう大分涼しいからね~。ぷぷっ。

VFSH0019.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

多摩動物園ですかあ~懐かしいです。俺は、中央大学だったので、多摩動物公園駅は、毎日通った駅でした。もう、だいぶ前のことですが。でも、学生時代に一度しか園内にはいったことないんです。

多摩動物園、ちょっとした登山か?ってくらい、疲れるのは私だけ?
何回も行ってるけどサルしか印象に残らないんだよなあ。

今は『多摩都市モノレール』があって立川から多摩動物園まで直線で下れるのでとっても便利なんですよね~。この辺は(日野市)緑がいっぱいあっていい町ですよ。中央大と明星大がおとなりさんですね?確か??>まっつんさん

意外なトコロで、おすすめが『もぐらハウス』。
一見の価値あり!!
気が付くと4時間くらい歩き回ってたからまだ足がガクガクよ。
あれはもはや登山です。>3年学年長さん

こんばんは。そうです。俺の通ってたころには、モノレールができてなくて、一度も乗りませんでした。今は、中央大学駅もできているようです。高幡不動にすんでいましたが、懐かしいです。ちなみに、いまだに、キャッシュカードは、三井住友高幡不動支店のものです。(^^)
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
