スポンサーサイト


小岩でワ~イ

いや~、今日の楽屋は面白かった!
今日はちゃんと笑いを放棄する事無く、楽しい楽屋ライフを過ごせたと満足!
楽屋かい!!
ステージももちろん楽しかったですよ~。
本当は(笑いは無し)がコンセプトなんだけど、ついつい親しいお客さんの前という事と、ライブハウスって事もあり、MCがね~、、炸裂しましたね~、。
以前はよくバンドメンバーに、『お前はMCするな!』って言われてたんだけど、ライブハウスでMCしないのもつまんないでしょ、って思って、珍しくサービス精神なんか起こしちゃって喋りまくっちゃった。
いや~、実際楽しかったんだけど、毒吐きすぎちゃうのよね~。
どの程度で止めればいいのか加減がわからない。
ま、楽しかったからいいかっ!みんながニコニコしてたし。
暗いからあんまりわかんなかったけど、苦笑いじゃないよね?
大ちゃん先生も珍しくマイクに向かってMCしてたし。っていうか、君、ステージで初めて喋ったね。おめでとう。
そんなこんなでビールもおいしかったな~。
来てくれた方々、月曜日なのにありがとうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

ジョニーエンジェル?小岩?思い出した!懐かしい!駅のホームからそれ風(ロカビリー)看板が見えてて気になってた。小岩に住んでた約10年の間。
あれから約10年、リコさんが出演したとは!お疲れさん。毒舌はほどほどにね!
ブログも案内もらったのを思い出して来て見ました。始めまして!

いらっしゃい!!
下町フリークのヒコンちゃんが石垣に行ってしまって、もうどのくらい経つでしょう、。
ジョニーエンジェルは多分昔と変わらずロカビリーな感じかも??
私の前の日は『COOLS』の村さんが演ったみたいだし。
たまには帰ってきてね!!

リコさん、初メールです!わ~い\(^o^)/

ジョニエン、ジャズライブ(?)お疲れさまでした~♪

アットホームで楽しかったね~(^_-)-☆

おうちまでたどり着きましたか?

ルーク君とメル友になりました~カナ(^_^;)?

シッカリした子ですね~気に入った!!

では、浅草でまた! 楽しみにしています~♪

おおっ!
いらっしゃいませ!!
本当に、この間は電車で行ったおかげでハナコさん達と初めて『アルコールトーク』を交わせて、楽しかったです。
もう見慣れてるかもしれないけど、ルークとやってる選曲は滅多にやらないから楽しんでもらえたかと思います。
ルークともども今後ともヨロシクね!
で、ビューはやっぱり杉やんギターなので、よかったら連絡してみて下さい~
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
