

11月と12月のライブ

 /2 ZIPANGU(P 黒岩典英)
 /4 ZIPANGU(P 黒岩典英)
 /9 ZIPANGU(P 黒岩典英)
 /11 ZIPANGU(P 黒岩典英)
 /12 浅草ビューホテル (P 黒岩典英 G杉原英樹 B大久保輝幸)
 /16 ZIPANGU(P 竹内大輔)
 /18 ZIPANGU(P 黒岩典英)
 /25 ZIPANGU(P 高木宏真)
 /30 ZIPANGU(P 黒岩典英)

『ZIPANGU』http://www.ath-jp.com/map/map_j.htm
   http://www.nadaman.co.jp/top.htm
浅草ビューホテル28階『ベルベデール』
http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/map/access.html

12/2 ZIPANGU(P 黒岩典英)
 /4 クリスマスライブ『CAFE BAR COO』 (P 竹内大輔)
 /7 ZIPANGU(P 黒岩典英)
 /9 ZIPANGU(P 黒岩典英)
 /14 ZIPANGU(P 黒岩典英)
 /16 ZIPANGU(P 黒岩典英)
 /17 浅草ビューホテル28階『ベルベデール』(P 黒岩典英)
 /20 浅草ビューホテル28階『ベルベデール』(P 黒岩典英)
 /21 ZIPANGU(P 黒岩典英)
 /23 クリスマスライブ『ちゃま』(P 黒岩典英)
 /24 クリスマスライブ(P 黒岩典英)

CAFE BAR COO  http://www.cafebar-coo.com/

コメントの投稿

非公開コメント

つくずく凄いスケジュールだなあって感心してます。がんばってね。

お誕生日もライブなんだね。
風邪には気をつけてね!

『◯◯◯◯暇無し』って言いますので、、。
忙しくしております、。ははっ
今日はよろしくおねがいしますね。>まっつんさん

そうです。因果な仕事です。
でも、世界的にお祝いモードなこの日に産まれて、ちょっとラッキーだったなとも思ってます!
母さんありがとう!>藤子ちゃん

りこさん こんにちは
MIXIへコメントありがとうございます。
ZIPANGUでライブやるんですね
僕、たまに食事に行きますよ!
BARにも顔出して、
歌を聴かせてもらいますね

とびうおさん こんにちは~
同郷という事でかなりコーフンしてしまい、恥ずかしい限りで~す。
ZIPANGUはレストランとバーが離れているので、バーに潜入していただかないとライブが見れないのですね~。
もし気が向いたらバーの境界線を超えてみて下さい~。

りこさん こんにちはぁ~
3.4ヶ月くらい前だったかな
境界線を飛び越えてBARに
行きましたよ!
BAR中心のピアノのあたりで
美しい女性が歌を歌ってたのを
覚えてます。
もしかして、りこさんだったのかな?

ZIPANGUに出演しているレギュラーは二組です。
一人は女性で、一人で自分でピアノを弾きながら歌ってます。
私は男性のピアニストが居て、その後ろで立って歌ってます。
その人が立って歌っていたのなら、私ですね~。
あと、時々、ピアニストのソロ演奏の時に、壁にもたれて目を閉じて、堂々とうたた寝していたのなら、それは間違いなく私です~。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
