

とってもおいしいおソバ屋さん『いろは』

お蕎麦って黒っぽいのをイメージしますが、こちらのは限りなく白に近いお蕎麦です。
っていうのも、余計なものはどんどん取り除いてしまうからだそうです。

こちらのご主人が自家で打っているモノなのですが、とても上品でおいしいお蕎麦です。
多摩地区の方、どうぞ訪ねてみて下さい。

20051105205836.jpg


20051105205900.jpg

あ~~~おいしかった~。ごちっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ 美味しそう
さすがに昭島までは気軽に
行けないけど、いつか行ってみたいな

うどんじゃないけど
東京でお勧めの
讃岐うどんはここです。
http://www11.plala.or.jp/jikabaisen/shibuya-old/jpn/takamatu.htm

わたくし
うどん星人。

とびうおさんはもちろん『うどん星人』なのでしょうね。
実は私も、『うどん星人』なので、いろはに行っても『鍋焼きうどん』や、『天ぷらうどん』についつい目がいってしまい、あやうく注文しそうになるのですが、こちらはやはり『ソバ』なんですね~。
讃岐うどん情報ありがとうございます!!じゅるっ!!>とびうおさん

私もうどん星人である事は認めるぞ。
ごめんね、節操がなくて。>あきラーちゃん

ミクシィへの書き込み有難うございます。
私のおすすめのそば屋は学芸大学駅が最寄りの「夢呆(むほう)」です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0102/P006022.html
おすすめのうどん屋は渋谷の「やしま」です。
http://www.totteoki.jp/shibuya/yashima.htm
四国の人間だったら違いがわかるはず!です。

お!いらっしゃいませ~。
やっぱり、高知の人間はうどんネタに食いつきがいいようですね~。>ちん●さん

そういえば
最近、全然アップしてないですが
※写真がうまくアップされないため嫌気がさした。
yahooでブログやってます。(やってました?)

りこさんに見抜かれたとおり
ぼくの食道楽ぶりを紹介してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/deeep0000000000/

あれ~~?私のPCでは見れないのはなぜでしょう??
MACだからかな?カンケーない?
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
