スポンサーサイト


産まれてきた理由と私の使命を見つけました!!じゃ~ん。

多分ですね、近い将来、私は新種のウイルスか菌を拾い、発病します。
そして、それの研究材料として、医学界で大注目を浴び、人類の医学の進歩に貢献する事になるでしょう!!

また風邪をひきました~~~!!!
なぜ、私はこんなにしょっちゅう風邪をひいてしまうのでしょう!
きっと、新しい病原菌を拾う為のウォーミングアップに違いない、。くすん。
と、いう訳で、『未来の病気サンプル』は明日はPCに向かう事はないでしょう~。
みなさんおやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい、何言ってんのぉ????
風邪を引くのは生活態度が
悪いだけでしょっっ!
生活態度を改めなさい(笑)

本田美奈子さんが亡くなったね。いや~悲しい。風邪、注意してね。それから、写さないでね。特に私に!よろしくです。

あらら・・・あんなにあやしい格好で予防してるのに。やっぱり体の中から鍛えないと!ジム、ウォーキング、サイクリング、どれでも付き合うよ!どれにする?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普段から、誰に何を言われようとマスクをして歩いてるし、家では首にタオルを巻いているし、手洗いうがいは当たり前、その他いろいろ、、。
そんな『ノドの為にできる限りの事をやっている私』なのにカゼをひいてしまうってのは、やっぱり世に言う『日頃の行い』的な事が原因なのでしょうか??>とびうおさん

できる事なら人様に迷惑のかからないようにと心がけてはいるのですが、もし感染してしまった場合、ごめんね~、という事で、、。>まっつんさん

普段の私の風邪対策を目の当たりにしている藤子さん。あなたに呼ばれて振り向いた瞬間、『怪しすぎるよ』って言われてもそれでもマスクを外す事はないでしょう。
むしろ、あなたの娘さんはマスクをしている私にしか気がつかないようで、夏、マスク無しですれ違っても挨拶は無かったのですが、マスクをしている時ならどんな遠くからでもちゃんと手を振ってあいさつしてくれます。
礼儀正しい娘さんです。>藤子さん

そして、『はちみつ生姜』が抵抗力をアップさせるというコメントもいただいていたので、さっそく作って飲んでます。スライスしたショウガをはちみつで漬けるだけの簡単なモノ。
もちろんショウガは『高知県産』をチョイスしました。
これを一日にスプーン1杯飲むと体が丈夫になるというコトなので、とりあえず、0.5デシリットルほど飲んでます。
教えてくれてありがとうございます。

そーだ、そーだ、。
ジム、ウォーキング、サイクリング、、。
だって、あなたのトレーニングメニューって、、ハードなんだもん、。>藤子さん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
