

12/4日のライブ at COO

多摩地区の私の居る、多摩地区の方の為の、多摩地区の方によるライブ。(byリンカーン)
Vo 桜井りこ P 竹内大輔

場所:CAFE BAR COO空(西武拝島線『東大和市駅』 徒歩5分)
時間:7:30~(入り状況を見つつ、始めます。)
チャージ 1500円(ドリンク500円)   対バン『YAROーS』

スタンダード、ポップス、そして少し早いけどクリスマスソング。大人の方が楽しめるアットホームなライブをやります。
ぜひ遊びに来て下さい。
http://www.cafebar-coo.com/

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん 中央区のおいらには
行きたいけど、ちょっと遠いかな

ちょい前にシャンソン歌手の友達がいるって言ったっけなぁ?
友達のHP紹介します。
機会があったらライブ行って見てくださいペコリ
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/3032/

今日『そう言えばシャンソンって言ってたな~』ってふと思い出してました。
シャンソンとかジャズとかって、なんかロマンを感じる。
HP紹介してくれてありがとうです。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
