スポンサーサイト


シュウマイ野郎と化す

横浜に行って来ました。
メインイベントはGRAPEVINEのライブ。
いや~、いつもの事ながらバインの田中くんの才能は嫉妬すら覚えるくらい素敵でした。
日本人であんな歌い方できる人、他にいません。
ロックといえどもしっかりしてる、彼の歌唱力にうっとり、。
かっこよかったです!!!!
あきラー、また行こうねっ。君の解説があってこそ二倍に楽しいバインのライブですから。

せっかく横浜に行ったので、中華街に行って来ました。
以前、行った時はそんなに面白くもなく、別になんて事なかったんだけど、、ワクワクしましたね~。
残念なのは『猫熊』って書いたパンダのTシャツが欲しくてサイズを見て回ったんだけど、無くて結局買えなかった事、。
猫熊Tシャツ欲しかったな、、。
そして、、あきラーに誘われ、、占い師に手相を見てもらう事に、、。
女は占いが好き、。次号へ続く、、。

コメントの投稿

非公開コメント

気に食わないだろうが
亀ちゃん(ドラム)の才能も認めてあげて。

私の好きな曲を書いたのが彼ならば、認めずにはいられないが、、。

『ミスフライハイ』
『VIRUS』
『豚の皿』
全て亀ちゃん作曲でございます。
いい加減認めましょう。

ミセスフライハイ
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
