スポンサーサイト


ガラスの仮面

http://rabbitcorps.jp/flash/kamen.htm

元ネタを知らないと笑えないかもしれませんが、『だんだこら』からの流れで、『マダカレークッテナイデショー』より借りてきました。
(ちゃんとスピーカーオンにしてね。)
あっち行って、みんなのコメント読んでみて。
笑いすぎて涙が止まりません!

コメントの投稿

非公開コメント

元ネタ知らんでも
笑えるよ。
わし知らんかったし。

こんにちは。
初めてかきこみします。
ちょっと気になってガラスの仮面覗いてみた。
俺も元ネタは読んだ事無いけど、ヤバいね!!!!
面白すぎる!

こんにちは。
初めてかきこみします。
ちょっと気になってガラスの仮面覗いてみた。
俺も元ネタは読んだ事無いけど、ヤバいね!!!!
面白すぎる!

いやーまじで久々に笑ったよ。
私も元ネタ知らんかったけど。
か~いこ~くし~てく~らさ~いよぉ~(笑)


ほんと、初めてスピーカーから『か~いこ~く~~』って聴こえた時は衝撃を受けた。>あきラー

ようこそ!いらっしゃいませ!
やっぱり、気になりますよね~。
『ガラスの仮面』って。
Ataruさんもこの手のモノが大好物なようで、、
喜んでいただけて感無量です。>Ataruさん

何回も見ちゃったもん。
『あなた~尊王派?攘夷派?んもう~、、』
がいじんだたから!!>きーさん

元ネタの
「ペリーね、最近孫が生まれたの」
ってのもいいよね~
急に話題変えてさー(笑)
関係ないっつーの。

ぎゃははっ!
故郷のお兄ちゃん(鼻臭)や、近所の後輩にもおススメしたところ、バカウケでした~。
もっとこの作品シリーズで、無いのかな?>きー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
