スポンサーサイト


長崎祭りじゃ、。

なんだ?コレ?って思ったので買ってみました。

20051119224444.jpg


あ、勘違いしてはいけませんよ。
『MORINAGA』ではなく、『MARUNAGA』ですから。
九州の製菓会社のモノらしいです。
基本的に地場産モノに弱いので、迷わず『買い』です。

開けてみるとですね、。

ちっちゃいカステラがちょこんと、。、、、え?これだけ?


20051119224713.jpg


厚さ1センチ程のカステラ、。

カステラが無くなった後は、ただのバニラアイスでした。
バニラアイスとしてはおいしいんだけど、パッケージから発せられた『カステラ』への期待感は、、。
わくわくしてた気持ちのやり場をどこに向ければいいのでしょうね、。これ、。

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ、カステラが入ってる!
最初の画像で想像したのは『カステラ味のアイス』だったので
まさか現物が入ってるとは・・・
で、そのカステラ自体はおいしかったの?カステラマニアとしては。

へぇ~~ 変ったアイスだねっ
地場産ものに弱いのは僕も一緒というか、
昨日、和歌山県物産展で買った「焼き鳥」を
電子レンジで暖めたまま
食べるの忘れてた!!!
この日記を読みながら
いま、思い出しました orz

だいたい「MARUNAGA」ってところからして、怪しい~。カステラとアイスじゃんね。ご苦労様(笑)

カステラ、、見た目で想像がつくとは思いますが、。
パサパサ、と、いうことで、。>きーさん

焼き鳥、、もったいない、。
電子レンジで一日放置すると、間違いなく変な臭いが、。>とびうおさん

『まるなが』ってね、。よしんば本当に社長が『なるなが』さんだったとしても、ロゴのデザインに配慮が必要かと、。>まっつんさん

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
