

枯れ木エレジー

20051120215312.jpg


枯れ木も山の賑わいなのです。
秋はどうしても紅葉ばかりがちやほやされますが、枯れ木のたたずまいにブルースを感じました。


20051120215540.jpg


とは言っても、紅葉は文句無しに美しいのですが、。

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、物悲しさを感じるよ~これはどこ?ご近所ですか?ブルースかあ~なぜか、淡谷のりこを思い出す~古~い(笑)

きれいな紅葉ですね
どこなんだろ?
都内なら行ってみたいな

『物悲しさ』って、美しいんです。ね。
ここはですね~、都内、日野市の『高幡不動尊』です。
裏山を『四国巡礼札所八十八カ所』として、
お地蔵さんが置いてあるのですが、
私はたまに、プチ八十八カ所巡りをしに行くのです。春は桜、夏は深緑、秋は枯れ木と紅葉、冬は、、、冬は行きません。寒いから。
でも、初詣に行く人も多いみたいですよ。

へぇ 東京に
そんなところがあるんですね
いつかプチ八十八ヵ所巡りしてみたいですね
四国人の血が騒ぎますね

ちゃんと、『徳島県~番札所』とか『高知県~番札所』とか書いてあるの。
たまらないです。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
