スポンサーサイト


保健体育の時間です。

早くもアジアで猛威をふるい始めた『インフルエンザ』。
なんだか今年のは恐ろしいと、ニュースで脅してくれてます。
と、いう訳で、打ってきました。
予防接種。
実を言うと、子供の頃は『アレルギーだから』と言う理由で逃れ続けた予防接種。
根性無しの私は、そうやっていくつもの予防接種から逃れてきたのですが、
ここにきて、健康のありがたみを知り、(防げるものなら防ぎたい)という一心で、プッスリ一本入れてきました。
万歳~!
これでウイルス振りまかれても大丈夫~。
ある程度はね~。

そう言えば昨日、よく来るお客様方が来てくれたので(ペコリ)と挨拶をしました。
すると、いつもはニコニコしてくれるのになんだか怪訝な表情をしてこちらを見ています。
(なんでしょうね~?仲間内でケンカでもして険悪なのかな~)と、ちょっとしたドラマを想像してみたり。
ま、でも、歌ってる最中は『入って』しまっているので気にもならず、ステージは一段落しました。
で、いつものようにご挨拶に行くと、『あっ!やっぱり!、、、、。いつものボーカルの方ですよねっ!』って言うんですよ。
『え??そうですよ。今日も来て下さってありがとうございま、、、。』って言うか言わないかのウチに、そのお客様が、、『りこさん、お太りになりましたよねっ?』って、、。
そして、『誰だか分からなかった。』、、って~~~、。
いや~、、確かに多少の冬支度の様を呈していますが、そんなに~~~ぃ??
人相が変わってしまうほど太ってはいないと思っていたのですが~。
実際、体重は変わってないんですよ、、。
ちょっと冬なのでダラけてしまってはいますが~。
ちょっと(かなり)ショックを受けてしまい、その場で腰がくだけてしまいました、。
『次にお会いできる時までにはシェイプしておきます。』って言ったら『そのくらいでちょうどいいわよ。』って、。
、、、、。ありがとうございます。
そのお優しさが身に染みます、、。
でもね、誰だかわからなくなるほど変わり果ててしまっては、人前に立つ者として失格なんです。
と!言いながらワイン片手に甘栗を食べている私。
痩せる気はないようです。
春になったら自然と痩せるでしょっ。
はっはっは~~~、、、。くすん、。

コメントの投稿

非公開コメント

そのくらいで、いいか悪いか、また写真撮って比較しましょう。太ってるとは思えませんが・・・。

へぇぇ 今すごくスタイルいいじゃないですか?
お腹のみとか局部的なダイエットありかもしれないけど、今より細くならない方がいいんじゃない?

ううう、、。確かに冬と夏ではなぜか微妙に違うんです。
先日いただいた写真を見て、確かに自分でも(あれ?お腹が、、。)とは思いました、。>まっつんさん

近頃家で(一人クラブダンサーごっこ)をしていない為か、ふやけてしまってはいます、。
そろそろやるかな、、、。アレ、、。>とびうおさん

アレッてアレかな
アレなら
手抜き無しで負けないよっ(笑)

はい、、。勝てる気がしません、。へへっ。>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
