スポンサーサイト


美術の時間です。

昨日の記事とのギャップがありすぎて、躊躇したのですが、
カエルくんとウサギちゃんが『トリックアートやろうよ~』って言うから、。
仕方なくつき合ってあげました。
20051128195429.jpg


構図をきちんと考えて、遠近法をうまくつかいましょうね。75点。

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ。
いいですねーおバカで。

うまい!お後がよろしいようで・・・。

おおー完全に食われてる!
昔やったこと有るよ☆
よくできてますね~。

えっ、これ食われてたのか!
私はカエルと一緒に釣りをしてる図かと・・・

カエルと一緒にうさぎ釣りをしています。
おばかです。>きー

きれいにまとまったかと、、。満足です。>まっつんさん

一人でこっそりこんな事してるのが楽しいですよね。ぜひ、Ataruさんの作品も見せて下さい>Ataruさん

りょーかい!
じゃっ今度おいらの力作?みせますよ。

ちなみにこの写真は「りこカエルに食べられている」の図じゃぁないの?
俺は完全に大口を開けたカエルに見えて仕方ないんですが?

ぜひぜひ見せて下さい~。
このカエルは口をムスっと閉じているんです。
ので~、私は食べられてませ~ん>Ataruさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
