スポンサーサイト


夢の国見つけたよ

赤坂にて発見しました。

20051201022937.jpg

イモの国です。
ミッキーさんと対等に渡り合えるメインキャラクターに、おじさん二人。
今日は急いでいたので買いませんでしたが、今度必ずイモをゲットぅするつもりです。
一口で夢の世界が広がります。きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

ランドって・・・。(笑)

ナイス。おっさん。
焼き芋200円って安くないすか?

>きー
大阪ではそこらじゅう100円で売ってましたぜ、姉さん。

安いよね。
赤坂の繁華街の一等地で、おじさん二人で売るイモの値段じゃないよね。
そして気になるのが、この『イモランド』と書かれたテントはどこで買ってきたのかって事です。
特注で作ったのかな~?

まじっすか。<大阪で100円
や~きいも~
って売りに来るやつ、600円ぐらいしましたぜ。10年ぐらい前に。
このテント、ちゃんとプリントされてて手作りっぽくないし
発注したんでしょうねぇ。
「屋号はいもランドで」って。

ゲ〜ッ、ヤバい!!
その楽園に俺も行きたいッス!!
まさにこれは夢の国「いもランド」!
まいりました。
しかも200円!
価格はかいだ〜!!!!
2人のおじさんのキャラもかなり気になる!!
次回は是非おじさんのレポートも!!

うまそうだね
今日は赤坂で食事をする予定だから
帰りに見つけたら買ってみようかな

ふふふ、赤坂見附の駅のすぐ裏なので、近いうちインタビューも兼ねてやきいもゲットゥしてきますよ。
この後におよんでぼったくられないよね?>Ataruさん

どうでしたか?見つけられましたか?
赤坂駅よりも見附に近い所で、しかも、もうすぐ青山通りって、トコなのでなかなか見つからなかったかも?でも、赤坂って、ちょっと裏に行くと小さい神社があったり、不思議な町ですよね。>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
