スポンサーサイト


APPLAUSE

『ZIPANGU』と同じ『なだまん』のプロデュースしている、『アプローズ』というお店に、友人と行って来ました。こちらもライブをやっているお店という事で、すごく楽しみにして行きました。さすがマダムの集うお店、お店も上品だし、お料理もおいしいし、ピアノを弾きながら歌っていた吉光寺さんという方もとても素敵な方でした。そして、これまた素敵なのが、支配人のケビンさん。とっても紳士な方で、こっちもつられて、『セレブ』になったような気にさせられる方です。
  だけど、そんな、なにもかもが素敵なお店で、友人は、早速やってくれました。
『間違えて男子トイレ入っちゃたよ~』、だって。
トイレに入った時、男性用の便器があるからおかしいなぁ、とは思ったらしいのですが、そこで『あっ!間違えた』と、気がつかないのがその子の特徴で、普通に、男子トイレで最期まで過ごしたそうです。
 そして、私は私で、さぁ、帰ろうかー、とチェックをしてる時に、スタッフの方に、『◯◯◯◯◯円です』と言われて、『じゃぁ~あぁ、一万円とぉ~、、。』って言いながら、千円札を一枚出し、『◯千んん~~。』と言って、スーパーのレシートを出し、タチの悪い食い逃げ犯みたいになってました。

たまには女同士であんなオシャレなお店に行くのもいいものです。あ~、楽しかった~。
http://www.nadaman.co.jp/menu_f.htm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
