スポンサーサイト


CAFE BAR COOライブレポート

まず、最初に、、
昨日は雨も降って、とっても寒かったのですが、そんな中、来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
コンセプトとして、クリスマスという事もあり、クリスマスソングを織り交ぜながら、スタンダード中心にお届けしたワケですが、楽しんでいただけましたでしょうか?
ルークの『戦場のメリークリスマス』も良かったし、自分も歌ってて『世界』が見えていたし。大変ご満悦でした。
天候もよくないので、客足を期待していなかっただけに、たくさん集まってくださったのが嬉しくて、本編後に『リクエストコーナー』を設け、サービスさせていただいた次第でございます。
何よりもみなさんのリラックスしてゆるんだ笑顔が見えていて、自分自身、超~~~ゴキゲンでした。へへっ!
あと、裏コンセプト(略して裏コン)として、『お姫様と王子様のライブへようこそ~』ってのがあったワケでして。
竹内ルーク大輔は白い『王子様スーツ』に身を包み、私、桜井りこさんは『白い姫様ロングドレス』を身にまとっていたワケです。
ルークもこういうのが嫌いじゃないらしく『りこさん、ティアラは着けないんですか?』だって。
『いやんだ~、わらすももういい年だで、そっただティアラなんてシロモン着けるのも今更恥ずかしいっぺ~』ってケラケラ笑ってたり。
二人とも頭イってますから。
もし、このブログを読んで(姫と王子に会いたいな~)って方がいましたら、12/7日のZIPANGUはこのコンビでお届けしますので、見に来てやって下さい。

そして、最後に、、CAFE BAR COOのきょうこさん、まことさん、スタッフの皆さん、PAの方々、今回も大変お世話になりました。
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします。

CAFE BAR COO空http://www.cafebar-coo.com/

coo124.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

大盛況で良かったですね
りこさんの白ドレ姿を拝めなくて
残念です。
次は這ってでも行くようにしますw

う~ぷぷっ!
這ってでもって。
山手線界隈にてやる時なんかにはぜひ来て下さい~。

遠征希望。東海圏。
必ず観に行きます。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
