スポンサーサイト


LAST CHRISTMAS ぢょーぢまいける

クリスマス時期になると必ず耳にするクリスマスソング。
LAST CHRISTMAS。『WHAM!』ですね。
そのWHAM!のジョージマイケルさん、結婚したそうです。
今日は4日間行われるクリスマスのライブのリハ初日。
で、男子メンバーがこれを歌うということでマイケルの話題に触れてみました。

20051206145034.jpg
もうちょっといい写真ないかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

ジョージ・マイケルは
本当にいい歌手だったのになぁ
QUEENの再結成ライブ、
ボーカルはポール・ロジャースではなく
ジョージ・マイケルにやって欲しかったなぁ
だって、フレディ・マーキュリーと同じゲイだし、フレディばりの高音もマイケルなら十分こなせそう

でも、トイレでわいせつ行為をして、逮捕されるようなミュージシャンにはQUEENのボーカルは任せられないですよね

ぼくはそんなマイケルが大好き
ソロアルバムのFAITH、LISTEN WITHOUT PREJUDICE VOL.1は音楽史上に残る名作だと思います。

逮捕されたり、今度はボーイフレンドと結婚するとか、ちゃんと音楽活動してもらいたいなぁ...

エッ!?
マジですか?だって確かジョージマイケルと言えば、女よりも男の方が・・・じゃなかったでしたっけ????
要するにホモ♡
これってガセネタだったのか?
しかし、ジョージマイケルの声って結構好きですよ〜。
CD聴いても、ライブ聴いても、分らないくらい歌が上手いね!
LAST CHRISTMASも名曲ですな!
これを聴くと嫌でもクリスマス気分が高まってくるのは何故だろう?

この写真ヤバいね!ホントもっと良い写真なかったの〜?

ジョージ・マイケルがフレディーの追悼コンサートで歌った
“愛に全てを”はサイコーでしたね。
あれはよかった。
でもクイーンの再結成は
誰が歌おうといただけません。
やっぱりフレディーしかダメでしょう?
もちろんポール・ロジャースもカッコイイボーカリストだけどね。

おっ。なんだ、みなさんヂョーヂに熱い想いがあるようですね。

トイレで何かして捕まったんですか??知らなかった~。ミュージシャンに限らず、芸術家って変わった人が多いから、、ハメを外しちゃったんでしょうね~。困ったもんですね。
でも、私も再結成の話を聞いた時、『あれ?フレディの代わりはヂョーヂマイケルじゃないんだ~?』って思いました。>とびうおさん

ガセではありません。
そうです、『彼氏』と結婚したのです。
結婚した理由が、『もしボクが死んでしまったら、彼に何も残らないから。』だそうです。
その気持ちはよ~くわかります。
幸せになってほしいですね。
ちなみに、エルトンジョンもゲイ仲間で、一時期仲違いをしていたそうですが、これを機に?仲直りしたそうですよ。
結婚式にも出席したそうな。
幸せはいっぺんに集まってくるものですね。>Ataruさん

ほ~んと、あれは完璧なまでに(フレディ)でしたね~。
私はWHAM!が好きではなかったので、あれを見るまではヂョーヂに対して否定的だったのですが、認めざるを得ませんでした。あっぱれ!
フレディに思い入れの強い人にとってはクィーンはフレディしかダメなんでしょうね~。
それも理解できます。>あらないさん


お願い。
もうちょっといい写真に変えてあげて・・・。

ぷぷぷ~
ある意味『いい写真』でしょっ>きー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
