

とってもいい人

昨日はリハでした。
別にリハの報告なんかする必要もないんだけど、
面白かったから、。
ミュージシャンってのはいろんな人が居まして、中にはバイトしてたり、
副業を持ってやってる人もたくさん居ます。
今度、クリスマスイベントを一緒にやる事になった、たけろうさん。
ニッカボッカでスタジオ入りです。

05-12-06_19-16.jpg


まだまだ未熟者の私は、リハにニッカボッカでやって来た人を初めて見た訳で。
すごく楽しくなってきて、『ブログに載せたいので写真撮らせて下さい。』と、お願いしたところ、『なんだ~、そんな事ならヘルメットも持ってくりゃ~よかったな~。』だって。
何回もヘルメットを現場に置きっぱなしだって事を残念がってました。
『じゃ、せめてタオル巻かせてよ。』と言われ。


05-12-06_22-02.jpg

よかったね。一件落着。とってもいい人です。

で、余談なんですが、リハの終わりの時間になり、片付けを初めてたら、たけろうさんが、『あれ?スタジオ出る時にフロントに電話しなくていいんだっけ?』って言ってた。
『たけろうさん、それはラブホテルです。』って突っ込まれてた。
総天然色です。本当にいい人です。

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ、かっこいい!
ワタクシ、職人に弱いんすよね~。
工事現場の職人を見かけたら
思わず立ち止まって仕事ぶりを拝見してしまいます。

ほんとに、リコさんの周りにはカッコいい人が多くて羨ましい。
いいなー、いいなー。

男から見ても
男前だねぇ
ギタリスト?

ガテン系マニアはけっこう多いよね。
やっぱり肉体がアピールするんでしょうか?
確かに、ウチの目の前に高層建築の現場があるんだけど、トビさんの足取りの軽やかさに関心して眺めたりするな~、。>きー

周りのかっこいい人をみんな『かっこいい』と感じる事ができれば本当にラッキーで人生バラ色なんだけど、、。
う~ん。ここから先はお酒の場でも設けて話しましょう。>藤子ちゃん

ボーカリストなの。
このクリスマスイベントは『コーラス物を取り入れて』という、依頼者の希望があり、ツインボーカルという形を取っております。
ギターも弾くのでギター持参でスタジオに来て、ギターを持って現場に行きました。
ギターのボディにヒビが入っており、『ワイルド全開』でしたね~。>とびうおさん

胸元が気になるな~ネックレス?
ネックレスは×!
職人にアクセサリーは必要なし!!

これはネックレスなんて甘いシロモノではなく
『くさり』です。
安心して下さい。
っていうか、たけろうさんはボーカリストが
本職で、職人さんじゃないから、。
でも、職人さんであってほしい願望はくんであげる。>きー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
