スポンサーサイト


お城へようこそ。

昨日、浮かれ気味の私たちは休憩中にウキャウキャ写真を撮りました。
その姿はさながらアホ姉弟でした。
昨日のZIPANGUはバーが忙しくて、スタッフのみんなも額に汗をかくほど頑張っていました。
そんな中、現実離れ全開の私たち、ウキャウキャです。
せっかくですので見て下さい~。
D1000041.jpg

ちっちゃい頃からの夢でした。
白いロングドレス。
佐藤調理長に『おっ!りこちゃん、今日のコンセプトは何なの?』と聞かれ、『お姫様ですっ!』って答えたら、『りこちゃ~ん、それはちょっと図々しいんじゃないか?』だって。  なんで?
帰り際キューピー中畑(ZIPAのスタッフ君)に『いや~、今日はたくさん笑わせてもらいました~。』って言われた。
ちょっと待て、笑わすつもりなんか全くないぞ。
こういうイベント的な衣装の事に関しては、いつも女子には評判がいいけど、男子には滅多に褒められた事がない。
こうなってくると、いざ褒められても(そんなはずはない、、おかしい、、。)とパラノイアが芽を出す。
ま、一番大事なのは音楽ですから~、どうでもいいっちゃあいいんですけど~。

ルーク、ごめん、私も決してヒマではないんだけど、こんな事して遊んでしまいました。

20051208141938.gif

しかも、サムネイルのやり方がわからず、でっかいです。

もうしません。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはは~。
B面のタイトルがいいね~。

このレコード買う!!
70年代の歌謡曲のレコードジャケットみたい。ナイスプレー!

おっと忘れてた!
りこさん、なかなか素敵ですよ(^_^)お姫様。
これでパラニアか?

買います!

いいでしょう~、B面タイトルはリアルよね~。ルークにも『B面が気になるのでよしとします、。』と許してもらった。
我ながら、いいタイトルだな、と関心しております。>きー

コンセプトとしてはおっしゃる通りのモノでございます~。ナイスプレーなんて言われたら調子にのっちゃいますよ~。これ以上被害が広がらないようにしないと、こういう遊びで悪ノリし始めたら留まるところを知りませんので~。
あ、姫のにもコメントありがとっ>Ataruさん

欲しいですか??ふふふっ。
廃盤になっているのでなかなか手に入らないかも。ウソです。すみません。>あらないさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
