スポンサーサイト


ディズニーシーいいいいいっ

大はしゃぎしてきました。
何年か前なら、絶対かぶるはずもなかった帽子を、ちょっと迷ったあげくに被り、、。
だって~、せっかく行ったんだから~はしゃがないと~!
ちなみに、普段は大して好きでもないミッキーと写真を撮ったのですが、緊張と感動のあまり、目が笑っておらず、しまいには泣いてしまいました。
自分でもなぜ涙が出たのかよくわからないのですが、ヤツはスターです。
ミッキーさんのオーラにやられました。さすがです。
05-12-11_17-36~00.jpg


そして、、、。
『家にたどり着くまでが遠足』と、尊敬する人に教えられた通り、


05-12-11_22-48.jpg


帰りにお腹が空いてしまい寄った、近所のラーメン屋においても決して帽子を脱ぐ事もなく、最後まで遠足気分をつらぬきました。
あ~~!また行きたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

帽子をかぶったまま
ディズニーシーから
家までっ((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
参りました(´∀`*)
思いっきり楽しめたようで
よかったね

そ、そのままラーメンて。
熱いよママン

夢の国だよ。あそこは。
ミッキーはあんま好きじゃないけど、ミッキーの帽子を買って、写真撮ってしまうもん。
帽子とかは結局使わず邪魔になってくるんだよね~

でも、帰りのラーメン屋にまでって。。。
なかなかおらんやろうね~

むしろ、シーのゲートを出た途端にかぶり物を脱いでいく群衆に、『脱いではいけないっ!家に着くまでが遠足なんだぞっ!』と、説教をしてやりたいくらいでした。
え?普通脱ぐの??>とびうおさん

ラーメン屋さんは事情がわからないので、
閉店間際にウキウキでミニーの帽子着用で
入ってきた客に興味津々で、ガン見されました。
そして、目が合うとそらされました。>きー

そうなんだよね~、普段そんなにミッキー好きじゃないんだけど、うかれちゃうよね~。
ミッキーと写真撮るとき抱きついてくれるんだけど、(こら、気安く抱きつくな!)って、思いながらもついつい自分もだきついてしまう。
スターってすごいね~。>兄貴

ミッキーはスターだよ。
君が以前、『イビョンホンはあまり、好きでもないが、ヤツはスターや。たいしたもんや。』って言っていたのとまったく同じセリフに、『ミッキーさん』を当てはめてくれ。>あきラー

ハジケちゃいましたか?
ディズニーシー良いね〜。
恥ずかしながら未だに行った事がないよ。ディズニーランドの方も、もう
10数年行って無いね〜。
話に聴くとシーは大人のアミューズメントパークだとみんな言うので、今度行ってみようと思ってます。
しかし、りこさん楽しそうだね☆

お土産ありがと~!
ラーメン屋まで帽子、尊敬しました!
明日も是非被ってきて。

シーは町並みが凝っていて、散歩してるだけでも楽しめるところです。
アトラクションはランドに比べて少ないから、
乗り物目当ての人は満足できないって言ってましたけどね。
バーとかもあるし、ロマンティックだし。
行ってみてください。
そして、かぶり物着用ではしゃいでください~。>Ataruさん

いえいえ、ハロウィンの節はありがとでした。
お家に帰ってからも、遠足を終わりにしたくないあまりに、ずっと被りっぱなしでした。
それを被っている間はまだ遠足が続いてると思いたくて。
今度やってみて。>藤子ちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
