スポンサーサイト


印象バトン

あきラーからのバトン。

■回してくれた方(この場合「あきラー」ね。)に対しての印象をドゾ☆

第一印象 ⇒ なんでこの人、こんなに私の事をジロジロ見るんだろ??
現在 ⇒ この人、いつ寝てるんだろ?
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

1. いつもニコニコしている
2. ネジがゆるんでいる
3. 突っ込み所がいっぱい
4. ネガティブとポジティブを併せ持ち、妄想の中で生きている人。
5. 癒し系(反対意見もあるだろうが、人が言うんだから仕方ない。)


■自分の中の好きなところについて、5つ述べてください。

1. いつまでもクヨクヨしないから、立ち直りが早い。
2. 根に持たない。
3. 人を楽しませたり、笑わせる事が好き。
4. 自分の事が大好き。
5. 愛のあるいい歌を歌う。



■では反対に嫌いなところは?(嫌いというか、「困った」ところにする。)

1. 内弁慶。
2. いろんな事にこだわりが少ない。
3. 苦手な人の前に出ると、早口になり汗をかく。(顔に出るのね。)
4. あがり症。(大舞台に弱い。)
5. 長い物に巻いてもらえない、。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

感情の起伏が激しくない穏やかな人。
一緒に居るとふんわりと優しい気持ちになれる人。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そんな人居る??
面白がってる人ならいっぱい居ると思うけど、。
慕ってる人にか、、。『りこのフリ見て我がフリ直せよ~』かな。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

いいよ~。。ここで止めちゃう。
あ、でも、やってみたい人居たらどーぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

お!
やってるじゃん!

うん、やってみたけど、間違ってるらしいから、訂正してみるね>兄貴

内弁慶なんだぁ・・・
このバトン、いまいちどの質問が正しいんだかわからんよね。
だんだん質問自体変わってきてるし(笑)

自分の都合のいいように質問を変えてるもんね。

かなりの内弁慶です!
ホームグラウンドでしか実力を発揮できません。
ちょっと環境が変わるとションボリしてしまいます。
ほんと、ちっちゃいですわ。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
