スポンサーサイト


ウクライナの核弾頭は、、。

ウクライナから核弾頭250発が行方不明に。
って、、、。
無くすなよ、、。
わざとでしょ、、。
誰かに売ったでしょ、、。
持ってった国?(個人ではないでしょ、。)が飛ばしたらどうなるんだろ、、?

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~~
まじですかっ???
250発もっ
中東に流れてないことを祈ります。

マンセー国に買われてるよ。
多分ね・・・。

う~ん、、予想だけではなんとも言えないけどね、。
スイスが買ったとは思えないよね、。
こっちに飛ばされたらイヤですね、。
>とびうお様・あきラーちゃま、

ホント、勘弁して下さい!って思う。
v-412

v-405
テンプレートが変わってる~

おらが村のアインシュタイン先生みたいな人が
勝手に作っちゃってるのも沢山ありそうだね。
製作中に失敗して小爆発したりしてね。
アフロヘアーになっちゃったりして、
こわいですね〜

兄貴、絵文字を使いこなしててカッコいいな~、。
そうです。
兄貴に感化されてクリスマスバージョンに変えてみました。>兄貴

小爆発とは言え、核弾頭ですから、村一つ吹っ飛びますよね。
個人レベルでウランとか入手は無理でしょう。
よって、「アインシュタインもどき先生説」は却下します。

って、言うか、近頃「武器商人」の映画がやってるみたいですけど、観てないけど、こういう事で利益を得ている人をヒーロー化すんのは、危険だと思う。
何かがおかしいと思わないかい??

すみません、買ったのぼくです。
つい出来心で・・・。
こっそり返しときますね(笑)

えぇっ?!
返すくらいなら
うちに転売してください!
7掛けくらいで・・・>Ataru

物騒な買い物は危険を伴いますので、気をつけて下さいね。
ほら、早速、金の亡者が、、忍び寄ってますよ。>Ataruさん

おかしな商売を始めんとってくださいね。>あきラーさん

商売なんかせんよ。
私物にするにきまってるやん。

よけいに怖い、、。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
