

クリスマスですので、、。

皆様にメリークリスマス!!
ccard.jpg

アーティストを名乗っている以上は、皆様に手作りのクリスマスカードをと、。
ロマンチックな物を作ろうとしても、ムリみたいです。
結局最後にはふざけてしまいます。
色気が無くてごめんなさい。
そして、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス
りこさんも素敵なクリスマスイブを
すごしてくださいね

怪獣にちゃんとリボンついてるよ~
目玉おやじもいるし。

v-255メリークリスマス!
   &
 誕生日おめでとうv-384

かわいいクリスマスカード、ありがと。
 楽しいクリスマスを!

とびうおさんもね!
今日はどんなおいしいものを食べるんでしょうか??
って、事を想像してしまいます。
メリークリスマス>とびうおさん

ありがとう~。
怪獣は『ガンQ』と言います。
楽しいパーティのはずが、、。
こんな事のないようにおだやかに過ごして下さい~。>兄貴サマ~

たんおめ。

お誕生日おめでとう!
カード、ありがと~!
いい日になるといいね!寒くて風が強いけど
飛ばされないようにね。
かなり安定感のある藤子でした。

りこちゃん、お誕生日おめでと~!
めり~くりすます☆

誕生日おめでとうでしょ。
ありがとーっ!!>あきラーサマー

ほんとにすっごい寒い一日だったね~。
ありがとうね~。>藤子ちゃん

あっ!のんちゃん、ここでは初めましてだね~。
ありがとね~。>のぶこちゃん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
