

ここんとこのクリスマスライブの話 その1

23日は浅草のちゃまにて、久しぶりのロックンロールライブでした。
20051225030642.jpg

そんなつもりはなくても、気がつくとここではロックンロールになってしまいます。
ステージなんか無いから、カウンターのシンクの前で歌います。
だから、180cmくらいある、たけろうさんがシンクに乗っかると、、。

20051225031114.jpg

首無し??
20051225031257.jpg
おいしいな~、たけろうさん。
20051225031602.jpg

こういうライブは、一年に2回くらいなら心底楽しめるから(息切れがします。。)、ちゃまは好きです。
今回のちゃまは特に面白かった~~!
またちゃまでやる時はこのメンバーでやりたいなっ!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなライブだね~
コスプレも堪りませんの~
しかも、スタイルいいな~(ジュル)
こ~いう格好して普通に喜んでくれる人が好きです。
反応して欲しいです。

コスプレじゃないけど、毎年サンタさんのパジャマを着て寝ます。

サンタさんのパジャマは立派なコスプレです。
クリスマス終わっちゃったね、、。
寂しいね、、。>兄貴サマー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
