スポンサーサイト


電気風呂

お風呂屋さんに行ってきたのですが、いろんな種類のお風呂の中に『電気風呂』なるものが。。
ジャグジーとかは何人分も用意されているのに、電気風呂は一人分のみ。。
(こ、、これは、、。)
好奇心旺盛な私がそこをスルーできるはずもなく。。
座ってみま・・・。。。
いっ!!いで-------っ!!!!!!
オシリが『ぴっき~~~ん』って。。
ギックリ腰かと思いました。
でも、お風呂に入る前に、40分マッサージをやっていたので、(そんなはずはない、、。)と。。
もう一回ゆっくり立ち直して仕切り直し。。
で、また座ろうとすると、、ぴっき~ん。。
どうやら電気で筋肉が緊張するらしいです。
なんの効果があるんでしょうか。
自主的に罰ゲームを受けたような感覚でした。

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ 変わったお風呂があるものですねぇ
ちなみに僕の趣味のひとつに
長風呂ってのがあります。
一時間くらい本を読みながらお湯につかって
汗をぐっしょりかくのが好きです。
本はふにゃふにゃになっちゃいますけどね

電気風呂は苦手。
昔は入ってたんだけど、いつの間にか怖くなって。

1人用の電気風呂とは珍しいね~
ちょっと入ってみたくなったかも。

日頃の行いの悪い人に罰を与える為
電気風呂が開発されたと聞いてます。
ご愁傷様ーー。

長風呂できる人って、どうなってるんだろ~?と思ってます。。
私は10分も浸かってると、(ぽわ~ん、、、。。)としてきて
それ以上は苦痛に。。
2時間とか入ってるって話を聞いてビックリした事もあります。
もちろん半身浴ですよね??>とびうおさん

集団電気風呂とかあるんだ~?
みんなでピリピリを我慢して、暗黙のルールで
長く居られた人の勝ち。>兄貴サマー

だから吸い寄せられたのかな、、?
自分の意思で入ったとばかり思い込んでいました。
見えない力が働いていたのね。。>あきラーサマー

うわー懐かしいー
子供の頃行っていた銭湯にあったよ!
おばーちゃんが気持ちよさそうに入ってたので
足を入れてみたら「ぎゃ~」ってなった。
それ以来一度も入ってない。
正確に言えばそのときも入ってないけど。
大人になった今でも見かけることはあっても
絶対に入らない。
完全にビビってます。

トラウマを植え付ける為だけに効果があるんだね。
『悪い事したら電気イスに座らせられるんだよ!!』っていう
脅し文句も、電気風呂を経験してる人には効果絶大。
世界平和の為に電気風呂の普及を要求します。>きーサマー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
