スポンサーサイト


地方都市『柏』

たまたま千葉の柏に行ってましたので、ついでに柏駅の高島屋でブラブラしてみました。
こないだ渋谷で迷子になったから、柏でも迷子になるかな~と思って。
柏って初めて行ったんですけど、さすがに、スイスイ歩けましたね。
けっこう大きい街だから、またやってしまうかな~と思ったけど。
やっぱり、地方都市くらいの大きさの街が歩きやすくてちょうどいいです。
ちなみに今、昼間、テレビで金八先生の再放送をやっていて、
ちょっと見るだけで泣かされているのですが、
柏から帰る途中に見える足立区の川(あれって江戸川かな??)を見て、
金八のテーマソングが聞こえてくるようで、ジーンとなってしまってました。
弱点、『金八先生』です。

コメントの投稿

非公開コメント

柏にきたならσ(゚∀゚ オレ!! に連絡の一つも入れろ!!!从リ ゚д゚ノリ ウマーなラーメンでもオゴッテたったのに

え~~??
柏近いんでしだっけ???
ラーメン食べそこねちった。。>吟遊詩人サマー

次は是非
新宿駅西口。。

いや
冗談ですよ

jhon gilbertさん、コメントありがとうございます。
実は、新宿の西口と、南口は、昔、その辺りに住んでいたのと、
働いていたので、意外に得意だったりします。。
怖いのは東口です。。
歌舞伎町は未だに一人では歩けませんね~。。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
