スポンサーサイト


お久しぶりです。

blogを休んでいる間も、いろんな事がありました。
近しい人の死によって、いろんな事を考えました。
難しい話はしませんが、とにかく自分が元気に生かされている間は、
せっかくだから、自分らしく、笑って生きてよう、と思いました。

今日は、竹内大輔君が写真をおすそわけしてくれたので、
ありがたくいただいて、掲載しようと思います。
もっと、自分がしっかり写っているのもあったんだけど、。
照れ屋なのでこのくらいで勘弁して下さい。
これはエクセル東急赤坂14階『ZIPANGU』です。
ちなみに、もちろん、ピアニストは竹内君です。
ziparu.jpg


『竹内君』なんて、近頃呼んでないから、むずがゆい。。『ルーク』だね。うん。

さすが、今日の私たち、張り切って朝練しただけあって、本番はクタクタでした。
加減を知らないので、本番前にひとライブ終えた感じの
疲労感を抱え、このていたらくです。
しまいには、写真を撮ってもらって大はしゃぎです。
いや~、、今日は一日、楽しかった~。
楽しいのが一番。

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、かなり長い時間遊び…いや、
練習してましたからね。クタクタになるのも
しょうがない。お疲れ様でした!

って、いうか、ほんとに遊びが、、いや、練習が楽しすぎてお腹いっぱいでした。
ライブの音源聴いてたけど、二人ともい~い感じで
ヨレてて面白すぎ。。。お疲れしたっ!>竹内さん

お帰りなさい

そろそろ、ライブを見に行こうかななんて
思ってるのですが、
1月2月のスケジュールはどうなっているのかな?

おかえり~


ここも文字化けする様になってしまいました。
何故なんだ~!

あ!!スケジュール書いてないですね!
後でちゃんと書きますが、次はとりあえず、
1/18のZIPANGUになります。
失礼しました。>とびうおさん

あれ??ほんと??
やっぱり、テンプレートを変更したせいかな??
ちょっと待っててね、>兄貴サマー

「だんだこら」で大分馴れたから大丈夫だよv-221

これならどう??
若干、私のパソコンだと大きいんだけど。。
ハトが可愛かったから。>兄貴サマー

一個前のが見易かった気が・・・。

文字化けはなくなったよ。
あきラーのいう通り前の方が見やすかったかも。

不具合はしょうがないので、一応報告はするけど気にしないでいいよ。

確かにこれは大きすぎると不評。。。
また変える。
私としては金魚が一番よかったな。
でも、冬だし、冬を感じたいんだよな。。
いいテンプレートないかな~。。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
