

飲んだ~~~

起きて、タモさんの顔を久しぶりに拝み、
『いいとも~』って言ってテレビを消し、
近年珍しく、『制作』という名の鼻歌を歌い、
気がついたらもう夕方。
時間って本当にすぐ流れていきます。
そして、久しぶりに会った友達と飲みました。
けっこう飲んだ。
梅酒と日本酒で攻めた。
で、今、酔い冷ましに缶カクテルを飲んでいます。
飲むと書けなくなる文章。。。
いや、、。飲むと文章が書けなくなる。か。。
国語の成績は良かったはずだが。。
どうも、酔うと文章が。。。
おやすみなさい。。
そーだそーだ、なんだか味気のない日記なので、
お猿さんでもご覧下さい~。

20060104-00000014-maip-soci-view-000.jpg


ほ~ら、お猿さんだよぉ~。

コメントの投稿

非公開コメント

お猿さんきゃわいい~~!

きゃわいい言うな!しかも「お猿さん」・・・
リアルあきラーの口からは
絶対に聞けん言葉だ。
くそ~猿なんかに騙されんぞぉ。

私がまだ温泉に入ってないというのに先に入るとは!

温泉いいなー

俺も飲んだよぉ
二日続けて、三時半&四時まで、
しかも二日続けて、
翌日は朝九時半から会議
今日の社長との会議はつらかった~~

あきラーちゃん、きょわ~い!!!!>あきラーさん

なぜか、猿は食いつきがいいから載せてみたけど、
やっぱり、一番反応が早いのは、あきラー。。
しかも、キャラが変わってるし。。
お怒りはごもっともです。>きーさん

猿は、毎日、しかもタダで入ってるんだもんね。
猿って特だな~。。>兄貴さん

社長との会見の前の日はアルコールは避けた方が
よろしいかと、思いますがいかがでしょうか。。
っていうか、相変わらず元気ですね~~。>とびうおさん

絶対、わざとだ・・・<あきラー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
