

おいしいお酒を飲む為に

ちょっと可愛いグラス買ってみました。
作りは粗いけど、昭和な感じのグラス。
まるっこい方は、表面にビー玉みたいな(油ビンね。)
加工が施してあり、キラキラです。
なんだか薄~いからすぐ割れてしまいそう。。
もし割れてしまっても、あまりショックを受けないように
一種類につき3個買いました。。へへへ。。
こんな事にちょっとした幸せを感じるって
なんかいいよな~~~。。

06-01-13_21-51.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

みっつとも割れますように~。

あんまり大人げない事はいいたくないが。。。
ぶっとばすぞ。

プププ。ナイスコメント。

あきラーのコメント笑ってしまったよー

お気に入りに限って早く割れたりするんだよねー
景品とかの気に入らんやつは中々割れてくれん。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
