スポンサーサイト


憧れの琉球グラス

今日、ルミネにて、『沖縄物産展』なるものが開催されていました。
沖縄には、『琉球グラス』っていう工芸品がありまして、
以前そのグラスを見た時に一目惚れしてしまいました。
なんと、そのグラスを偶然にも今日見つけてしまったのです。
で、、もちろん即買い。
うきうきで梅酒を注ぎ、飲みました~。
こういうのが、本当に嬉しいのよね~。
これは分厚いからなかなか割れないはず。
割れますよ~に、とか、言うなよ。>あきラー
20060117235906.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

かけますよ~にっ☆

(爆)

とんぼの箸置き かわいいねぇ
しかし、梅酒の肴が甘いお菓子とせんべえとなんかおかしくない(笑)

うまいな~。>あきラーちゃん

感心するよね~。>きーよん

本当は箸置きじゃないんだけど、置いてみました。
かわいいでしょ。
自分でも、『この肴はないよな~。。。』と思いつつも
残念ながら、こうなってしまいました。ははは。。>とびうおさん

私も、ちょっと思った(笑)>とびうおさん
これって何?
ロールケーキと
せんべいと
イチゴ?と
あと、黒いの何?

黒いのはシカのふ、、、、。
『イワシの佃煮』で~す。
何か気持ち悪いモノだと思ったでしょ~。>きーよん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
