スポンサーサイト


初雪の日は

初雪の日に恋人に会うと、幸せになれるって本当?
韓国の話だったと思うけど。
井の頭公園に恋人と行くと、必ず別れるってのは本当?
実際私は、井の頭公園に行った人とは別れてる。
うわっ!踊らされてる??
じゃ、初雪の今日、恋人と井の頭公園に行ったらどうなるだろう。
ここは日本だから、井の頭公園伝説の勝ち?
もう少しだけ、やまないで降ってほしい。
今日はイヤだけど、明日、ネコだるまを作りたいから。
今日は浅草だから作らない、。
どうせ作るなら、時間など気にせず、本気で作りたいから。
明日、雪が残っていますように。。
ネっコだるまっ!ネっコだるまっ!

あ、恋人の居るあなた、無理矢理にでも会って来て下さい。
みんなが幸せになれますように~。

コメントの投稿

非公開コメント

もう雪降ってるんだー

初雪の話は聞いた事ない。
ちなみに東海地方では、東山公園のボートに乗ると別れるって言われてます。

福井では御島か東尋坊に行くと別れるってあきラーに聞いた。
結婚前に行ったけど、とりあえず入籍したし、別れてもいない。
行った後で聞いたんだけどね。

昔、東山公園のボートに一緒に乗った男と別れました

初雪ってさー、その冬初めての雪?
それともその年初めての雪?

もうこっちは降りまくってるから
初雪なんておわっちまってるよ。

各地にそういった伝説があるんだね~。
東尋坊、行った事がある。ちょっと怖かった。。。
油断しないように愛を育んで下さい!>兄貴

ぷぷぷ~~~~っ!
乗っちゃったのか~。
ま、そのおかげで、今の幸せがあると思えば楽しい思い出っ。

初雪の定義はわからない。
こっちが聞きたい。
韓国情報番組で言ってたよ。>きーよん

終わってるなんて~、寂しい事言わずにさ~~。>あきラーちゃん

まぁ!

ステキ!
恋人までいかない
「好きな人」でもいいのかな?

でも、、、、、
もう日付け変わっちゃった

ネコだるま
カワイイのつくってね

雪って、東京では滅多に降らないから、イベント的な雰囲気がありますよね。
そしたら好きな人にも想いを伝えやすくなりそうじゃないですか?

ねこダルマできましたよ~っ>kaleoさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
