スポンサーサイト


萌えてください(そして、ラーメン屋さんにりんごを貰った話。)

kaleoさんから教えていただいたコミュニティから拾ってきました。
たまりませんね。
39514148_28s.jpg

このコミュの名前『萌え死に』だそうです。
気持ちはよ~くわかります。これならヤラレても仕方ないですね。

今日は、いつも行く近所のラーメン屋さんで、りんごを貰いました。
私は豚骨ラーメンが好きなのですが、ラーメン屋不毛のこの市に、
5年くらい前、突如現れたおいしいラーメン屋さんです。
チェーン店なのかな?
これでわざわざ環七の内側まで、ラーメンを求めて彷徨う必要もなくなったと、
できた当時は大喜びでした。
で、今や常連さんです。
必ず替え玉は『赤(とうがらし麺)』で。
今時「600円」ってのも、ありがたいお話です。
替え玉は100円。毎日3時までは替え玉無料。木曜日はレディースデイで、終日替え玉無料。
商売やってけてんのかな?
つぶれたら困るので、無茶なサービスはしないでもらいたいです。
5年くらい通ってて、滅多に言葉も交わした事もないのですが、
りんごを貰ったので、今度からはもうちょっと、愛想良くしようと思います。
おまけ1702991_179s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

nekoやばいくらいかわいいね  萌えまくりぃ~~~

らーめん好きはやめられないだろうけど
太らないようにする為には
なるべくスープを飲まないようにしたほうがいいね

萌え~

子猫の手(足)って、ハムスターの手みたいだよね・・・

私もトンコツ派!
トンコツ>味噌>しょうゆ>しお
という感じです。
にんにく、一味が入っていたら最高。

私も!

確かにハムスターの手に似てるね。
子猫欲しいな-

私もトンコツ派!
トンコツ>塩>しょうゆ、味噌
 かな。
にんにく置いてあったら入れまくり!

しかし、替え玉無料にかなり惹かれます。
しかも、赤って!
スープは必ず全部飲みます。
美味しくない時は例外だけど。
自分の中のこだわりかな。

バブっす。

味噌イチ食いたい。

ミクシィ今更ながら辿りつきました。

このくらい小さい猫って、独特の匂いがあるんですよ。
匂いフェチの私は、子供の頃、産まれたばかりの子猫を
クンクン嗅いで楽しんでいました。
スープにはコラーゲンがたっぷりという事で、、ついつい
ネギを拾いながら飲んでしまいます。。>とびうおさん

やっぱり豚骨は人気があるね~。うまいもんね~。
豚骨>醤油>塩>味噌かな~。
味噌は、なかなかおいしいのが見つからない。。
あ、高いから頼まないから、そりゃ、見つかるワケがないですわ。>きーさん

子猫、すぐ大きくなるからね~。
小人猫みたいなの居ないかな~。
そしたら飼うのも楽だし。

赤玉はね~、腰が強くてかなりイケるよ~。
食べさせてあげたいっ。>兄貴さん

味噌イチってなんすかっ??
ミクシィ、私も行きましたよ~。
感動の再会という事で、リクエストしておきました。
高円寺の顔見知りもおりますので、見てやって下さい>バブさん


むか~し動物病院で見た!小人猫。
20センチぐらいで白くてフワフワでゲージに入ってたんだけど
子猫かと思ってたら医者が
「この子ねー、これ以上大きくならないんだよ」って教えてくれた。
やっぱり体も弱いらしい。

小人ネコ

今日のニュースで、『無理な交配により、障害を持って産まれた犬』の
特集がやってた。
やっぱり、体が弱いんだって。

交配させる事を『生産する』って言ってた。。

(小さいネコがいればいいな~。)とは思うけど、
その為に神様の仕事に逆らって、無理矢理に新種を
産み出す必要もないと思う。
命を何だと思ってるんだろね。。>きーよん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
