スポンサーサイト


あ、バトンも、、。

兄貴「これでいいのだ」から回ってきました。
 第4段。
さぁ、張り切っていってみよう!
 
【性転換バトン】
★あなたに魔法をかけました★
さぁ、今あなたは性転換してしまいました。
Q.まず何がしたいですか??
   
 男だらけの水泳大会
 
Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
  
 知恵
 
Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

 ルパン3世 
 
Q.どんなタイプの人を好きになりますか?

 一緒に居て楽しくて、かつ優しい気持ちなれる子
 
Q.もし芸能人と付き合えるなら同性の芸能人で誰が良いですか??
  
 広末涼子、、たまらん。。 
  
Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで下さい。

 自分、、、。(自分、大好き、、。)
 
じゃ~、今回はkaleoさんで~。よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

ってことはりこさんは
「一緒にいて楽しくてかつ優しい気持ちになれる子」
なのですね・・・

んなわけないやろ~。>きー

『マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??』の答え。
なんだかせつなくなってきた。
サムくて・・・。

え?
そうですけど、それが何か?>きー

絶対に自分とつき合いたい。>あきラー

サムいよー

でもって男だらけの水泳大会は嫌だ。気持ち悪いよ。
女の立場でイケメンだけだったらいいけど、自分も男だよー
暑苦しいったらありゃしない。

勝手にやってみました。
Q.まず何がしたいですか??
  エロかわいい服着て、お立ち台に立ちたい
 
Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
   男を好きになれるかなぁ...なれるようならないと
   性転換をした意味がない。
ということで男を好きになれるようになること
 
Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
  パリス・ヒルトン
 
Q.どんなタイプの人を好きになりますか?
  男をたぶらかしたいw
 
Q.もし芸能人と付き合えるなら同性の芸能人で誰が良いですか??
   う~~ん、伊藤美咲かなぁ...レズでもいい
男かぁ う~~~ん想像つかん
  
Q.マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで下さい
  ゲッ 今、気がついたがマイミクに男がいない(汗)

これに訂正↓
Q.どんなタイプの人を好きになりますか?
  男をたぶらかしたいw 自分の思い通りになる人

あ、イケメンだらけの水泳大会だ。
男同士の暑苦しい関係をちょっと経験してみたい。。>兄貴

エロかわいい服着て、お立ち台に立ちたい
=お立ち台ってまだあるんですか?
実は私、クラブやディスコなどのダンスで遊ぶ場所に行った事がなく。。

パリス・ヒルトン
男をたぶらかしたいw 自分の思い通りになる人
=つまり、『小悪魔願望』アリですね。ぷぷっ。>とびうおさん

>とびうおさん
ぎゃはは~
勝手にやるってなんか新鮮です!
今度、私も勝手にやってやろっと。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
