スポンサーサイト


なんで、それにするかな~、、、。

あんまり天気が良くて温かいので、寒いからとさぼってた用事もあるし、
車でプチドライブに出掛けました。
で、兼ねてからリクエストされていた曲を、レンタルで探せないかと、
レンタル屋さんに行きました。
せっかくだし、他のアーティストのも借りようと思い、フェイレイとケニー・Gを借りる事に。
フェイレイちゃんのは、好きな曲のタイトルも分かっていたので、即決。
で、ケニー・Gのも好きな曲があったので、それの入ったのを借りようと、。

あ~~、。タイトル忘れたよ、、。

って、事で、あやふやな記憶を辿り、CDを選んでいたのですが、。
その中に、『Wishes~ A HORIDAY ALBUM』ってのが、あったけど、『あ~、これは、
クリスマスアルバムだから、とりあえず、またの機会にしよう~っと。』と、
棚に戻しました。
で、さんざん吟味したあげく、やっと決まり、レジで会計を済ませ、
ウキウキで車に乗り込み、まず一番にケニー・Gをカーステにセットしました。

と、、とても美しい、、クリスマスメドレーが、、。

あで~~?、、。
もう、自分にがっかりです、。
なんで、よりによって、これ借りちゃってんの?
バカなのか?私は、、。
なんで、このうららかな春の陽気に大音量でクリスマス、。
Gさんには申し訳ないが、今日ばっかりはおよびでないんですよ。
と、いう訳で、せっかくのGさんのアルバムもあまりありがたくなく、
とんちんかんなドライブになってしまいました。

ま、もちろん、保存しますけどね。
時期がくればありがたいはずですので。

みなさんはこういった失敗のないように、レンタル屋さんでは冷静に、品物を選んで下さいね。

ジャケのGさんの素敵な笑顔が、今の私の目には空しく写ります。。

コメントの投稿

非公開コメント

ケニーGとは渋いね しかしこの時期にクリスマスとは
僕はレンタルしないで買っちゃう派なんだけど
ごくまれに持っているのに同じものを買ってしまうことがあります。
つい、一ヶ月くらい前は、あるHIP HOPアルバムだけど、
ジャケットをリニューアルして再発したのがあって
お~~~知らないうちにニューアルバムが出たのかと
思って試聴もせずに買ったら、あれぇ~~~
持ってるよこれっ 会社のHIP HOP好き子ちゃんに
あげちゃいました。
こういう間違いはある意味仕方がないのですが、
まったく同じジャケットのものを間違えたときは
アル中ハイマーもといアルツハイマーになったかなぁと
思うくらいがっかりします....

以前、『おっ、ビートルズの珍しいCDがあるっ!』と思って即買いしたら、
マネージャーのブライアンエプスタインが延々とインタビューに答えている
CDでした。。

こんな調子なので、、まずはレンタルで聴いてみてから、
どうしても欲しいのだけ買うようにしてます。

近頃、『ジャケが違うから買ってみたら、中身が一緒だった。』という
被害報告をよく聞きます。

まんまとワナに引っかかっているようですね~。。
気をつけましょう~。

って、いうか、『アル中ハイマー』は、持ちネタでしょ~?>とびうおさん

あ、それ、うちの旦那と一緒(笑)
ジミヘンの珍しいアルバム買ったら
色んな人のインタビュー集だったってやつ。

『アル中ハイマー』は上司の持ちネタで
ときどき勝手に使ってます(汗)

インタビューCDはいらんなー
映像とかあるんだったら、英語全く判らんくてもいいけど、聞いとれん。

レンタルは学生の時以来してないな~
しかも、最近CD買ってない。。。。
働かなければ!

実はフェイレイは…

大学の軽音楽部の先輩でもあります。
直接会ったことも話したこともないですけど。
いくつ上なんだっけな…。3つ?4つ?

せっかく買ったしもったいないから、一応一通り聞いたけど、
苦痛だった。。>きー

やっぱり!『トイレ言ってきます。』って言うと必ず、
『いっといれ。』って言われるのと同じ空気を感じましたっ!>とびうおさん

あとね、『あの曲やって~』と、リクエストされる事も多くて、
好きなアーティストじゃなければ、レンタルで充分だし、って理由も。
資料用なんだね。>兄貴

フェイレイちゃんも立教なの?
先輩自慢なら、負けないよ!
阪急ブレーブスのピッチャー山沖。
どうだ?古すぎて分からないだろ?
しかも、野球ファンじゃないから、自分にとっても、かなり微妙。>竹内君
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
