スポンサーサイト


絶対に間違えてはいけないと思っている事ほど。

ぎゃははっ!!
下で熱くパンクについて語ってますが、書きながら、
(『アナーキー』と、『アラーキー』、書き間違えないようにしないと、、。)
と、充分注意を払っていたにもかかわらず、
やっぱり間違えてしまいました。
訂正したので、笑っていただく事はできませんが、
気がついて、ゲラゲラ笑ってしまいました。

説得力ねぇ~~~っ!

コメントの投稿

非公開コメント

聞いた事ある気がしたけど、誰だろう?と流してた。
アラーキーだったのね。
歌は知らないけど、名前は知ってる程度だから強く突っ込めなくて
かなり残念!!

アナーキーを歌う、アラーキーってのも
結構、マニア受けするかもorz

あ~、危なかった~~。>兄貴

ちなみに、アラーキーを思い浮かべても、
どうしても電撃ネットワークが脳裏に浮かびます。。>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
