

かわいいおばさん

大竹しのぶみたいな、かわいいおばさんになりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、かわいいよね。
金スマの第2段見逃せない!

見逃せんねぇ~。
かっこよすぎる。

なに金スマって。

>きー
今日の9時5チャン見てみれば?
大竹しのぶ物語りみたいのやってて、今日後半。
元から好きだけど、もっと好きになった。

ふーん。本人出るの?
大竹しのぶの演技って凄いよね。
ぐいぐい引き込まれる。

残念ながら、金スマは見てなかったっ!
仕事の事が多くて。。

大竹しのぶがうたばんに出てて、『みかん』って曲を歌ってた。
昔のキャンペーンの映像が出てて、
「みかん釣り」やってた。。

すげぇ三週連続しのぶやぞ。<金スマ
また来週も見ねば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
