

う~ん。上がったり下がったりでね~。

熱がね~。微熱なんだけどね~。
上がったり下がったりですわ~。
って、このテの話、最近よく聞くね。
流行ってるみたいね。このテの風邪が。
ま、声さえ出れば、この程度の熱なんかどうだっていいんだけど。
喉の風邪じゃなくて良かった~。
そろそろインフルエンザや、嘔吐下痢症なんてのも流行ってるらしい。
みなさん、気をつけましょうね。。

コメントの投稿

非公開コメント

風邪?

早く直そうね!
こっちはビルのあちこちで今ちゃんの霊が出没してるんだぞー!

おっ!以心伝心だっ!!
昨日、ちょうど、(つよぽん元気かな~?)と、思ってた。
今ちゃんはまだ、Soul KKKが心配でうろうろしてるのかな?
逝ってしまったのが急だったし、もしかして、自分の体が無い事に
気がついてなかったり、、?
よさこいの事もあるしね~、近々おじゃましますわ~。

元気だぞ!!!

うれし、、、
元気だよ! 録音開始間近!
最近、今ちゃん」の登場が激しいからあまりスタジオに行ってなかった。
明日は仕事しなきゃ!
なんだか、メールのやり取りしてるみたいですね。

え~?そうなの?そんなに大変なの~?
でも、スタジオで仕事する人がスタジオ行かないでどうしてたの???
に、しても、録音楽しみにしてるねっ!
できれば~、事前に~、音資料を~。。
ま、当日でもいいけど~。
ひとまず仕事がんばりましょ~。
今ちゃんによろしくっ!??

今度、26日に4Fでライヴやるんで、家で曲コピーしてた。
録音は、3月頭にミーティングがあるから、それが過ぎてからかな。
オケ作っとくから事前に送るね!

K村さんと新年会やろーって言いながら、日程が決まらず、、、

犬の写真、かわいいね!!! 
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
