スポンサーサイト


スカートがベロ~ン。

以前、目の前に幸せそうなカップルが居て、ふと見ると、女の子のスカートがめくれあがって、お尻が丸見えになってました。
恐らく、トイレに行って、ストッキングを上げた時に一緒にスカートを挟み込んでしまったようです。
で、彼氏は隣で彼女の目を見て話しているので、気がつかないらしく、周囲の人は気づいていながらも、なかなか教えてあげられず、、。
私も、(教えてあげるべきなんだけど、でも、、。)と、なんとななく話しかける勇気がなく、躊躇してるウチの一人でした。
そのうち、『なにあれ~!』と、こそこそ笑う人なども居て、、。

私、その時、その女の子に教えてあげれなかった事を今でもすごく後悔してて、(そんなに気にする事もないんだろうけど、なんとなく自分が許せず、、。)
今度、そんなシチェーションに出会ったら、絶対教えてあげようと思ってました。

そしたら、今日も居ました。
バレンタインのデートに向かう雰囲気の女の子のスカートがっ!!!ベロ~ン!!!!
このままでは、この子の恋の思い出に傷がついてしまうかも!!
ピ~ンチっ!!!

で、もちろん、前回の失敗での誓いもあるので、小走りで近寄り、教えてあげました。

無事、スカートを直し、彼の元へ急ぐ女の子を見送りつつ、(幸せになれよ。)と祈る私でした。

でね、もちろん、私が見つけたらすぐに教えてあげますが、みなさんもスカートを履く時は、ストッキングやパンツに挟んで、ベロ~ンとならないように、必ず、バックスタイルを姿見で確認してから、表に出て下さい。

けっこう居るみたいですね。ベロ~ンとなってる女の子。。

あ、ちなみに、ヒップハンガーのジーンズから、お尻の割れ目がはみ出してる人には、申し訳ないですが教えてあげません。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、いい事したね!
女の子の反応はどうだった?
ああいうときって逆ギレされることもあるでしょう?
関係ないけど私が昔目撃したのは
駅前で乗用車の助手席から颯爽と降りてきた男の人(スーツでキメキメのつもり)のお尻のボタンに
乗用車によく乗せている貧乏くさい薄い座布団がひっかかっていて
ブーラブラ揺れているというものでした。
ダサッ!

『あ、ありがとうございました!』って。
すごく感じのいい女子だったよ。
こっちも気持ちよくなれた。

いきなり『お尻丸見え!』って言うと、びっくりするだろうし、『間違いだったらごめんなさい(こんなファッションだったらコメンなさい。の意)』と話しかけたから、割と普通に会話風に話せたよ。
いろんな人がいるけど、やっぱり、逆ギレする人とか居るのかな~??

座布団ブラブラは痛いね~~~!!
男性もバックスタイルのチェックは忘れないで下さい。

でも、私、かっこいい人が座布団ぶらさげて待ち合わせに現れたら、きゅ~んとするかも、、。

男の人のそういうヌケたトコ見るのは好き。。。
男の人の隙が見えるときって、可愛くない~~???

うふふふ~~っ!!

うちも確実にきゅ~んとするかも。<座布団

座布団みたいな重みがあるものが気付かないなんて。トロすぎる!

スカートがペロンは良くあるみたいだね。
良い事したねー
バックスタイル確認は忘れずに!

今日チャック開いたままの女のお客さんおったけど
ほっといた。(笑)

>りこ、あきラー
まじっすか?あ、実物みてないからそう思うのかも。
私が見たのはイケてるつもりの勘違い野郎だったので
「ざまあみろ」と思ってしまいました。
 
>兄貴
なんかねー、昔流行った手編みの座布団なの。
かぎ針で編んだような貧乏くさいスカスカのやつ。
中身は無しなのでものすごい軽いと思う。
フワフワしてそうだったもん。

あくまで妄想でモノを言ってたので、本気で「かっこいい」と思う男子を当てはめてた~。
いつもいつもそれじゃ~困るけど、細身のスーツでぱしっとキメて、座布団ぶら下げてたら、きゅ~んとするでしょ~。>きー、兄貴

わざとかもしれんしね、前開けてアピってたのかも。
それを『チャック開いてますよ。』なんて、言って
しまったら、無粋なので、放っといてあげて正解かと思われます。>あきラー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
