スポンサーサイト


嫌いな方じゃなく。。。

兄貴のブログでヨーロッパ時代ものコスプレの話題があり、自分もその昔、神戸の異人館でコスプレした事を思い出し、写真を引っ張り出してみた。
20060216144903.jpg


その一年後。。


20060216145002.jpg


あの頃は笑いをとる事に体を張ってましたね。
若いって素晴らしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おばかだねぇ~。

そーいうの好きだねw

去年のパーティーでは
ヨン様の格好をさせられました。

さるボーカリスト

世界は笑いで回っていますのでね。若い頃のリコさんもアナガチ間違ってないですよ。
って私、blogでは超真面目野郎なのです。

ばかだねー
でも、私も嫌いじゃないかも。

異人館で撮ったやつ、探してみよ-っと。
リトルワールドはお勧め!
色々な国の衣装が着れるよ。

私も神戸で着たよ!
前彼と行ったんだよね~。で、前彼の写真は結婚する時捨てちゃったんだけど自分のはとってあるの。
全部とっておけば良かった。
サルは着たことない。

>りこ
サ、サルだ・・・
メイクもしてるよこの人は。
 
>兄貴
あんた異人館でも着たんかい!

異人館はホント若い頃。高3の時。
しかも、サイズが小さくて。

今、確認したら白のドレスだった。
でもって、オランダ館と英国館の衣装も着ていました。
とりあえず、何でも着てみるタイプらしいわ。
憶えてなかったから、自分でもビックリ。

サルかわいいねー

異人館は金沢に居た時だよ。>あきラー


ヨン様ですか?ヨンズラも用意されてたんでしょうか?
み、見たい、、。
ヨン様を思い出そうとしても、どうしても
イジリー岡田しか浮かんでこないのが悲しい、。>とびうおさん


川崎のライブハウスでやったんですが、
ここでの一番楽しい思い出の一つです。
何事も本気でやらないと~。
笑い万歳~。>まーくさん


私も白いのも着たよ。ウエディングドレス!
リトルワールドいいな~。
あおざいを着てみたい。
アジアのもあんの?>兄貴


やっぱり行ったら着てみないとね~。
あっ!そういえば空手の道着姿の写真撮ってたよね、。
今でも保存して、悲しい時に眺めてるよ。>藤子ちゃん


サルね~、ほんと、楽しかった。
メイクもしてるよ。登場する時には、首に巻いた鎖を
男性ボーカルに引っ張ってもらって登場。
ちょっとしたプレイだな。これは。>きー
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
