

確実に、、。

新宿駅で男の人に声をかけられて、ドキドキしてたら、宗教の勧誘だった、。
なんだか、(ちっ、、。)な、気分、。

仕事帰りのタクシーで運転手さんに、『お嬢さんくらいの、社会に出たての人にはわからないかも知れないが~・・・・』と、言われた。

酸いも甘いもなんとなく分かってきた今日この頃、。

話の内容なんか覚えてないけど、『お嬢さん』って言葉にうっかり、気持ちよくなってしまった。

終わりよければ全て良し。
いい一日だったな~。

と、うっかりいい気分になってる自分は、確実に大人の階段を登ってます。
ね~~~っ

コメントの投稿

非公開コメント

おんやぁ~。
ここにも浮かれている女子が一人・・・(笑)

お嬢さんか~
社会出たて=若い だからな。
どんなタイプの女もこの手の言葉に弱いらしい。

宗教ならまだ可愛いかも。
「薬あるよー」って外人に。
そんなに悪そうな顔なのか?
それとも編込みヘアをやってたからなのか?

浮かれてはいけないと思いつつ、つい、、。
え、えへへ、。
20代前半と思い込まれたまま会話は進み、
最期の方にはちょっと罪悪感すら覚えた、。
ウソはついてないけどね。
思い込ませたままにしといた。>きー


ぎゃははっ!!!
『クスリアルヨー』って!
さすがにそういうのに声かけられた事はないな~!
それ、ネタとしてはおいしいね~。
ちょっと羨ましい~。>兄貴

最後まで騙せ通せたならそれはそれでなんの支障もないよねー。
話してる途中で運転手が
「あれ・・・(もしかして・・・もうちょっと年齢がいってるか?)」と気がついて
気まずい空気が流れた日にゃあキツイっすわぁ。
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
