スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく頭を使ったので。。

もうろうとしてます。頭使ったから。。

なかなか慣れない譜面書き。
高木先生に教えてもらって、やっと収まった。。
本当に感謝です。
教えてくれる人がいるって、本当にありがたい話です。

じゃなきゃ、いつまでたっても、自分の歌いたい曲が歌えないもんね。
それにしても、ふがいない私はたかだか一曲分でもうろうです。

普段からあんまり頭つかってないからな~、。
ゲーム嫌いの私がいよいよ任天堂の脳のトレーニングゲームを購入しようかと企ててましたが、譜面書きもなかなかに脳の運動になるな。。

一石二鳥で譜面書きの勝ち。

ふあ~!!!がんばろ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

譜面って
おたまじゃくしの大行進
あれ書ける人は本当に尊敬するね

尊敬するよね~。
ガチガチの譜面、それ読める人も尊敬する、。

面白いモノで、ポップスの人はおたまじゃくしを書いて欲しがるけど、ジャズの人はコードだけでいいんだって。ジャズの人におたまじゃくしびっしりの譜面を渡すと、すごくイヤがられる。
自由に演奏したいから、かっちりおたまに支配されるのはイヤなんだって。
しかも、『イントロもいらない』って。自分でつけちゃうから。

なるほど、私も好きなように歌いたいタイプだから、その気持ちはよ~く分かる~~。

と、いうわけで、コード譜しか書けない私は、
そういった面ではジャズ仕様~。

いいんだか、悪いんだか??
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。