スポンサーサイト


フィギュアスケートどうなったの??

オリンピックとか、世界大会とか、ワールドカップとか、スポーツに関する事で国中がわき上がっている時に、どうも非国民のような肩身の狭さを感じてしまう私、。

こういった事に関する感心がほとんど無いから、、。

でもね、フィギュアスケートはなんとなく気になる。
あれってスポーツだけど、芸術だよね??
子供の頃からフィギュアだけはなんとなく見てた。
で、昨日のショートプログラム。
見たいな~と思ったけど、深夜3:00~だったから録画しといた。
で、起きてすぐDVD見始めたんだけど、、

何?これ、アイスホッケー???あ、この後だ、スケート。
と、早送りしながらやっと、フィギュアを観る。
競技のシステムがよく分からないんだけど、ミキティの順番を見ないまま、またホッケーの画面に。。
あれ???終わり???

で、昨日、ミキティは滑ったの?荒川さんは?

何時まで放送されてたの?
アメリカの選手、かわいい子、見たかったけど、滑ってないの?
何がどうなったの???

こんな事なら、最初から興味なんか示さなければよかった。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

5時前くらいからじゃなかったっけ?
自分的にはアメリカより2位のロシアの子の方が
良かった。
日本は出だしなかなか良いんじゃない?

フィギュアスケートは
ショートプログラム
荒川3位
村主4位
安藤8位
次のフリースタイルの結果で順位が
決まるようです。
なぜか年寄りのように早朝に目が覚めて
テレビをつけたら、偶然やってて
村主の完璧な演技を見ることができました。
ちょっとラッキー

え?何が5年前??
ロシアの子もめっさかわいいよね~。
なんかさ~、男女問わず、美しいって素晴らしいね~。
いや~、目の保養になるよ。>あきラー

あっ、報告ありがとうございます。
ダイジェストやニュースでなんとなく見れました~。
荒川さんは、内側からみなぎるパワーが、画面越しにハッキリ見えるね。すごく堂々としてて、素晴らしい。

ミキティも、失敗しちゃったけど、攻めの姿勢が好感が持てた。見ててワクワクしました。
村主さんは見れなかった~。

年寄りの朝は早いですからね。って、おいおい。
>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
