

妄想バトン  妄想しまくるぞ~~~っ!!!!!!!!!

兄貴からまわってきた「妄想バトン」やってみました。

■Q1:デート中、街中では恋人とは、 どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

 手を繋ぐか腕を組む。(寒い時は相手のポケットに一緒に入れる)=兄貴と一緒だ~。
 あと、、、袖口に侵入。
 

■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?

 出来る。(もちろん軽いヤツね。)
 残念ながら、した事はない気がする。。。出来るのに。。。。

■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?

 さわやかに出来る。(もちろん軽いの。)
 

■Q4:それなりの人通りのある、 駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?

 あると思うな~。。っていうか、『妄想』じゃなくない?これ。。。
 私の場合、人様に迷惑がかからない程度を心がけてはきたんだけど、、。
 全て、『さわやか』に事を行いたいと。
 
■Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?

 あっ!!!!!撮った事無い!!!!!!!!しまったっ!!
 ほっぺたくっつけたい。
 軽く、ねと~っと。。さわやかに、ねと~っと。。。

■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

 ムリして強がっている時。

■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

 例えば、、夕日がきれいな時とか。
 あとは、たいした理由もなく落ち込んでしまった時。

■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

 なんかわからないけど、カリカリしてる時。
 『大丈夫??』と言う気持ちで。。

■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

      いつも。

■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

 無い。

■Q11:恋人(結婚相手)以外で、 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

若かりし頃、突然ガバっとしてもらった事はあるけど、私、162cmと多少長いので、申し訳なく思った。
 以来、『お姫様』と呼ばれてはみたいが、『お姫様だっこ』はいいや。。。
 

■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、 互いにどっち向きで寝ますか?

 背中を向けてソフトフィットがベストではないでしょうか。
 
 (だんだん、恥ずかしくなってきた。。。。)

■Q13:腕枕は、されたいほうですか?

 ちょっとだけ。でもその状態だと、腕の脈が気になって寝れないので、
 寝る時には外すでしょう。
 そして、手をつなぎたいものです。(お、ウキウキしてきた。)

■Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?

 腕枕というと、語弊があるが、頭部を両手でくるみたい。
 
■Q15:最後に、 あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

 ここから先の文章は兄貴のを引用します。(兄貴とは気が合うようだな。)
 
 『H以外?
 のんびり飲みながら、たまにチュ-しつつ手を繋いで目を見ながら語るとか?
(半分妄想)
 2人でのんびり風呂に入る。
 チュー好きとしては、チュ-しまくる。唇は腫れるけど。
 一番難しい質問だ。』
 
 全く同感でございます!!!あ~~!!楽しくなってきた~~。。
  
■Q16:誰を妄想の世界に引き込みますか?

 きー、あきラー、藤子ちゃんにのぶちゃんよろしく。。
 さあ、婦女子ども!妄想の世界に春めいてくれっ!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

勘弁してくださいよぉ。もう・・・

楽勝ーー。

お!
気が合いそうだね。

きーの余計に楽しみだー
ふぁすんの楽勝ってのも気になる。

嫌がられるとよけいに気になるのが人の心というもので。うふふっ>きー

楽勝ってなによ、、?怖いな、、。
君の得意の妄想だからかい??>あきラー

兄貴の答えって、共感できるのが多かった。
そうだ!!一つだけ『ん??』ってなったのが、
『唇腫れる』ってとこ。
チューして唇の腫れる人の唇のシステムはよくわからないんだけどね。腫れる程度に止めといてね。
皮剥けたりすると痛そうだから。>兄貴

うわっ★

まじですか!?∑(; ̄□ ̄A
まわってきちゃった;
妄想だし~。
なんとかできる範囲でやってみるつもりだけどぉ...

腕の脈が気になって寝れない、って?
デリケートなのね♪




私は兄貴の
「途中でやめれる自信がない」ってのが
気になっちゃって・・・(笑

またまた~、のんちゃん、実録でおねがいします。
と、軽くセクハラしたとこで、よろしくね~。>のぶこちゃん

できればそこで、理性を働かせてほしいものですな。
ここ一番の理性。>きー

>きー
理性はありますので、大丈夫だよ。
昔の話しですよ、昔の。

>りこ
「腕枕というと、語弊があるが、頭部を両手でくるみたい。」
これ、物凄くわかる!!
こー書きたかったの。
チューを何時間もしたら、腫れますv-207

頭部を両手でくるむのは『体内回帰願望』の逆で、
『体内に回帰させたい願望』すなわち、母心、母性本能の表れではないかと踏んでいるけどどうだ?>兄貴

無理~

このバトンは無理だよ~。
妄想する相手がいないし(哀)
うちのブログ、会社の読者多いんだもん。

なので、ここでひとつだけ答えておくと、
お姫様だっこは、してもらったことあるよ。
本当に、彼を誉めてあげたい。

フミヤでいいじゃんっ!!!!!
妄想部分のみ、フミヤでいこう。
ある事ない事書いちゃおう~。
お姫様抱っこあるんだ、、。
ごめん、、面白い。。。>藤子ちゃん

そう思う!>母性本能

いやー妄想のタイプが同じとは中々興味深い人物ですな。
その前から謎の物体ではあったけど、実物を観察してみたくなりました。

チューを何時間もって・・・
それは・・・体力要りますねぇ・・・>兄貴

物体??
いやいや、私はごくごく普通の爽やかな人物ですよ。兄貴

私も思った。
何時間もしたらそりゃ~腫れるな~。あはは~。>きー

爽やかねー(笑)
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
