スポンサーサイト


砂の嵐と一足も二足も早いライブのお知らせ。

しかし、、すごい風でしたね~、、。
多摩地区は畑が多いため?ものすごい砂嵐でした。。
普通に歩くのに目が開けられません、前になかなか進めません。

そんなですが、セッション遊びに興じてきました~。
その様子を写真で。

VFSH0001.jpg


うわ~、怖い、自分。
今日も一日楽しく勉強になりました!


ところで、ライブのお知らせ。。
日時   7/1   20:00~
場所   ジャズハウス『SWAN』にて。
チャージ 2520円(前日までに予約された方は10%オフ)
 (Vo 桜井りこ P 高木宏真)
   恐らくバンド編成になると思いますが、メンバー詳細はまた後日お知らせします。

  『SWAN』HP 
http://homepage2.nifty.com/jazz_swan/

コメントの投稿

非公開コメント

スキー場も凄い風でしたよ
なんせ、土曜日のガーラ湯沢は
強風のため、営業停止ですって

お!、行ってるね~。
強風の為、営業停止ってすごいねー。

電車もかなりの低速運転でしたもん。>とびうおさん
プロフィール

りこ

  • Author:りこ
  • 12月24日生 山羊座のO型 高知県四万十市出身
    趣味の登山の話や日々考えた事やあった事なんかを、等身大で書き留めていく感じでやっていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
